« 夕焼け | トップページ | TETSUYA ROLL »

2008年11月29日 (土)

朝から晩まで…

081129_01

名古屋市内のイチョウも綺麗に色づき始めましたね。

そんな中をブラブラ歩いてDTNへ行ってみると…。


081129_02

&3のM400が完成してるじゃないですか!
今回は、
セパハン化、オーリンズリアサス、スプロケット+チェーン交換
をおこなったもよう。


081129_03

そしてご満悦の&3。
まずは年内納車、おめでとうございます!

で、本日の目的は、今年で3周年を迎えるDUCATI SUZUKAのお祝いに行くこと。
もちろん目当ては福袋。


081129_04

&3号に乗せてもらい、一緒にDUCATI SUZUKAへ。
試乗会や、アパレルセールに多くのお客さんが訪れてました。
お目当ての福袋にはむらっしサイズのものがなく、無駄遣いせずにすみました(笑)。


081129_05

SUZUKAではM696用のスリップオンが展示されてましたね~。
もう販売してるとは知らなかった。
プロトタイプとは、多少、違う感じ。


081129_06

こちらは、今月のドカマガでも紹介されている、1098S/R用のリンク。
こちらも販売開始しているとのこと。


と、鈴鹿で遊んだ後、再度DTNへ。
戻ってみると、約3ヶ月ぶりにM696が入荷したもよう。

081129_07

なかなか入らなかったみたいだけど、これからは順次入荷するのかな~?

そして何やら怪しげな人だかり。

081129_08

多くは語りません。
りらっくまさん、元気出して!

081129_09

ちなみに、オーバーホール中のむらっし号のリアサスはロッド交換だそうで…(泣)

|

« 夕焼け | トップページ | TETSUYA ROLL »

バイク」カテゴリの記事

コメント

&3のM400、ますますパワーアップですね~
シェイクダウンでどこかにツーリングにでも行きたいですね。
明日はどこで遊んでるですか?
ぼちぼち例の件、打ち合わせでもしますか!

投稿: omizo | 2008年11月29日 (土) 22時17分

相変わらずこんな天気のいい日に仕事をしてましたが、&3のは出来上がったみたいですね!しかし一体どこまで行くのやら。。(笑)
1098のリンクもいいのですが、さすがに高いですね~ この不景気のさなか、手が出ません・・・(笑)

投稿: yoshi | 2008年11月30日 (日) 00時00分

DTNスズカ…3周年記念おめでとうございます\(^O^)/
僕は所用で行けませんが素晴らしいことっすgoodshine

投稿: Woody | 2008年11月30日 (日) 01時54分

昨日は一日御苦労さまでした。

サイズの合う福袋がなくて、残念でしたね。

ほんとにM400、どこまで行くんでしょうね。

投稿: &3 | 2008年11月30日 (日) 08時51分

私も今日、鈴鹿へ行って来ました。 福袋有りましたねぇ~
初めてお邪魔したのですがベベルとか有って目の保養に成りました。

投稿: PIZZA | 2008年11月30日 (日) 20時55分

omizoさん

ホントにどこまで逝っちゃうんですかね~。
まだまだ手を入れる場所は…(笑)

行きますか?極寒ツーリング?

投稿: むらっし | 2008年12月 1日 (月) 05時30分

yoshiさん

お仕事、ご苦労様でした。
M400は&3のオモチャなので、どこまででも行きますよ。きっと(笑)
リンクはちょっとお高いですが、なかなかいいみたいですね。

投稿: むらっし | 2008年12月 1日 (月) 05時32分

Woodyさん

3周年、めでたいです。
お次はDTNの3周年記念。こちらもめでたい!

投稿: むらっし | 2008年12月 1日 (月) 05時33分

&3

土曜はありがとうございました。
アパレルは予想通りサイズ合うのがなかったです(泣)でも無駄遣いできなくて良かったかも。
またヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2008年12月 1日 (月) 05時34分

PIZZA

行かれたんですね~。何かお買い得品をゲットできましたか?
レーサーとかも置いてあって、楽しめたのでは?

投稿: むらっし | 2008年12月 1日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43266262

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで…:

» ドゥカティー 1098S Tricolore(トリコローレ) [ドゥカティーの魅力]
1098Sの限定バージョン。イタリアンフラッグをボディーカラーにあしらった特別な1098Sが、1098S Tricolore(トリコローレ)です。性能面では基本的に1098Sと同一ですが、レース用としてテルミニョーニ製のカーボンサイレンサーと高効率エアフィルター、そして専用のECU(エンジンを制御する電子ユニット)がセットで付属するのが大きな違いになっています。ただし、このレース用パーツセットは、文字通り... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 22時40分

« 夕焼け | トップページ | TETSUYA ROLL »