« 小里川ダム | トップページ | STREETFIGHTER »

2008年11月 2日 (日)

恵那峡ツーリング

昨日に引き続き、今日もツーリング。
本日は、昨日のボーリング大会で筋肉痛となっている&3と共に恵那峡へ行ってきた。ちなみに本日の撮影機材は、G10から910ISに変更。

081102_01

西広瀬で&3と合流し、一気に阿木川ダムまで移動。
天気は曇りだったけど、気温もそこそこ上昇し、快適に走行することができました。


そして恵那峡まで移動。

恵那峡はこれまでに何度も行ったことがあるのだが、毎回道に迷ったりしてまともに目的地に到着したことが無かった。そんな訳で、今回は恵那峡に通じている&3に先導願ったところ、なんとあっさりと目的地に到着。
さすが!&3。DTNのキングは伊達じゃない!

恵那峡での紅葉はこんな(↓)感じ。
いい感じで紅葉してましたね~。

081102_02

081102_03

081102_04

帰りは「らっせいみさと」に立ち寄り、

081102_05

昨日訪れた「おばあちゃん市山岡」を通り抜け、無事帰宅。
久しぶりに200km近く走ったなぁ。
なんだか疲れた…。

|

« 小里川ダム | トップページ | STREETFIGHTER »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!smile
今日DTNでお会いした時、お二人とも辟易したご様子…
そーとー疲れてたみたいですねhappy01
それでもバイクは楽しかったのでわsign02
じゃあ明日は念のために忘れないようにもう一度いってらっしゃいませぇ〜papernote

投稿: Woody | 2008年11月 2日 (日) 18時37分

二日連続でのツーお疲れ様でした。
私は今日、一人淋しく作手方面走ってきましたよ~
作手の方の紅葉はまだまだ先ですね。。

投稿: yoshi | 2008年11月 2日 (日) 19時44分

今日は、お疲れ様でした。
恵那峡までの道、簡単でしょ!

恵那峡までの途中にあるダム(名前は知らないけど)の周りの
景色も結構いいのにと止まらずに通過して申し訳ない。

それにしも体が痛い!!

投稿: &3 | 2008年11月 2日 (日) 21時03分

Woodyさん

昨日はど~もでした。疲れたというか眠かったと言うか…。久しぶりにまともにバイクに乗ったような気がしますよ。
今日は天気も良くないみたいなので、ゆっくりとしようかと。

投稿: むらっし | 2008年11月 3日 (月) 10時50分

yoshiさん

やっと1098が戻ってきたみたいですね!良かった良かった。
お誘いすれば良かったですね~。
またヨロシクです!

投稿: むらっし | 2008年11月 3日 (月) 10時52分

&3

昨日はお疲れ様でした。
恵那までの道、よ~くわかりましたよ!これからは地図が無くても行けそうです!
帰りのみさとからの道も良かったですね~。僕のお気に入りルートに登録されましたよ!ありがとうございました。

投稿: むらっし | 2008年11月 3日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42984082

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那峡ツーリング:

« 小里川ダム | トップページ | STREETFIGHTER »