« DTN秋のツーリング#2 | トップページ | 紅葉三昧 »

2008年11月15日 (土)

M696+カスタム記録#3

久々にM696+に手を入れました。
結果はこんな(↓)感じ。

081115_11

う~ん、どこが変わったかわからない。


よ~く見てみると…。

081115_12

そう、オーリンズのリアサス。発売されたばかりのM696専用。

思い切って入れちゃいました。まったくの無駄遣い。
いや、これで少しは日本経済に貢献したはず!


残念ながら明日のアサレンは延期となってしまったので、妻にはしばらくおあずけとなってしまうが仕方がない。しばらく我慢してもらいましょう。


そうそう、こんなオモチャ(時計)がおまけで付いてきました。
ちょうど会社のデスクに置く時計が欲しいと思っていたところ。
高い時計になってしまった…。

081115_13


【過去のカスタム記録】
 ・ カスタム記録#2
 ・ カスタム記録#1

|

« DTN秋のツーリング#2 | トップページ | 紅葉三昧 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いいな...最近バイクに手入れてないな~

この夏からずっとキャンプ用品に金かけすぎましたよ(笑)実は今日、一日家でじっと暇してたのでキャンプ用品の整理をエクセル上で(笑)してました。というかしてしまった...

う~ん恐ろしい結果が...なんと...夏から今迄”うわ”万以上遣円使ってた。
OHLINSの前足入れられたね。

投稿: omizo | 2008年11月15日 (土) 23時32分

696用のオーリンズ出たんですね! やはり黄色いのはいいですね~
私はバッテリーがお亡くなりになられまして・・・
ポチっとしてました。(笑)

投稿: yoshi | 2008年11月15日 (土) 23時54分

はじめまして
レモンイエロー696のえっくすです
同じく金曜日にオーリンズ入れてきました
見た目ノーマルと見分けがつかないのがちょっと…でしたが(汗)
またアサレン御一緒の時には宜しくお願いします

投稿: えっくす | 2008年11月16日 (日) 08時22分

うわっ!!
いいもの入りましたね~
これでいつもの峠も
これまでよりスイスイっとスム~ジングライド
間違い無しですね!!
またご一緒いたしましょう♪happy02

投稿: ぶらっくま | 2008年11月16日 (日) 16時52分

おっ! 良い物装着しましたね~ 前足も換えてあげましょう!

投稿: PIZZA | 2008年11月16日 (日) 17時27分

omizoさん

キャンプ用品ものめり込むと馬鹿に出来ないですね。僕は今一歩のところで持ちこたえています(笑)。キャンプ用品でも欲しいもの、結構あるんですよね~。

投稿: むらっし | 2008年11月16日 (日) 19時52分

ぶらっくまさん

いい物のはずです…。でもその効果がわかるかどうか…。ちなみに僕もよくわかってません(汗)
でも、なんとなく違う感じはしますね~。気持ちだけかも知れませんが(爆)

投稿: むらっし | 2008年11月16日 (日) 19時54分

PIZZAさん

そういうPIZZAさんも998逝かないんですか?(笑)

投稿: むらっし | 2008年11月16日 (日) 19時54分

えっくすさん

いらっしゃいませ!
えっくすさんの696に装着されたのはIさんから聞いてますよ~。
見た目に変化が無いのはちょっと寂しいですが、乗り心地で変化を楽しむということで!

投稿: むらっし | 2008年11月16日 (日) 19時57分

yoshiさん

見た目ではほとんど変化が無いんですよ~。ちょっと寂しい…。
yoshiさんはバッテリー死亡ですか。ちょっと早いですね~。

投稿: むらっし | 2008年11月16日 (日) 19時59分

オーリンズですか!いいなぁhappy01
これでバイクに乗るのも、更に楽しくなりますよねwink

投稿: H嬢 | 2008年11月16日 (日) 20時33分

以前696に試乗して、少し飛ばした時
フレームはさすが文句なしだったのですが、
リヤサスが負けており、気になりました。
オーリンズ&テルミ。
アサレン上位進出化計画進行中ですか(笑)?

投稿: K藤 | 2008年11月16日 (日) 22時22分

H嬢さん

メチャクチャ楽しみだと申してます。が、なかなか天気に恵まれず、我慢してるみたいですよ(笑)
また一緒に走ってあげてくださいな!

投稿: むらっし | 2008年11月18日 (火) 20時41分

K藤さん

密かに上位進出を狙っているみたいです(ウソ)
僕も少し乗ってみたのですが、よく動いてくれますね。さすがです。
こうなるとフロントも…。

投稿: むらっし | 2008年11月18日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43124944

この記事へのトラックバック一覧です: M696+カスタム記録#3:

« DTN秋のツーリング#2 | トップページ | 紅葉三昧 »