« DTN秋のツーリング#0 | トップページ | 一番軒@日進 »

2008年11月10日 (月)

DTN秋のツーリング#1

今年も開催されましたsign03
『DTN秋のツーリング2008』(←勝手に命名)

雨男omizoさんの影響かどうかは定かではないが、あいにくの空模様。
そんなコンディションの中、35台もの参加車となった今回のツーリング。想像していたとおり、ただでは済まなかった…。

詳細はomizoさんブログ記事
 DTN淡墨温泉ツー
に面白可笑しく紹介されているのでそちらを見て貰うとして、こちらでは簡単に(笑)


081109_01

集合場所は東海北陸自動車道の川島PA。
9時集合だというのに、8時過ぎにはぞくぞくと爆音バイクが集まりだしてきた。

ここから美濃ICまでは高速で移動となったわけだが、ここでaberingがやってくれました。
なんと、バイク数台を引き連れて美濃ICを突破!
いきなりabering全開かsign02

081109_02

と、そんなaberingは置いておいて、残った面子は無事目的地である『うすずみ温泉四季彩館』に到着。
紅葉に彩られた山々に囲まれ、とてもいいロケーションです。

081109_03

到着して温泉に入る準備をしていると、さっそうとYさん登場sign01
僕らが集合場所にいるときは、まだ自宅にいたはずなのに…。
さすがYさん。

081109_04

駐車場ではK藤さんによるST狂の布狂活動が(笑)

で、昼ご飯をいただいていると…

081109_05

abering登場sign01
どうやら無事到着したもよう。

081109_06

abering被害者の会の面々も、何とか昼食にありつけたみたいで良かった良かった。

食事のあとはダベリング&温泉タイム。

当初の予定ではここから戻るはずだったが、一緒になったBMW集団の人に教えられ、徳山ダムへ向かうことに急遽変更。

081109_07

「途中、林道があるけど気持ちいい道だよ!」と言われて走ってみると、道は細いわ、濡れた枯葉で路面が埋め尽くされているわで、酷い道だった。

が、その先にはメチャクチャ綺麗な紅葉に包まれた景色が待っていた。

081109_08

081109_09

081109_10

081109_11

いや~、停まってじっくりカメラを構えたい衝動を何とかおさえるのが大変。
近日中に再度行ってみたい場所でした。


帰りは大垣市内の渋滞にはまりつつ、さらに高速も渋滞していたりして、一気に疲れが…。

081109_13

DTNに到着した時は、まわりはもう真っ暗。
まあ、色々とあったけど、メチャクチャ楽しいツーリングであったことには違いない。

|

« DTN秋のツーリング#0 | トップページ | 一番軒@日進 »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

aberingが写真の中で”がなりたてて”て笑っちゃいました(笑)
台数が多くて大変でしたが、まあそれだけDTNが大繁盛しているということでOKでしょう!次は初詣ツーかな?

投稿: omizo | 2008年11月10日 (月) 22時57分

昨日はお疲れ様でした。
また充実した一日を過ごすことができました。

ダムまでの道のりは、ハラハラしました。

それにしても35台はすごいですね!

投稿: &3 | 2008年11月10日 (月) 23時12分

昨日は疲れて帰りにDTNに寄れませんでした。。
さすがに下道、高速の渋滞はきついっすね。(笑)高速の渋滞でH嬢にぶっちぎられました。(笑)

なんで私らより先にYさんがいるんでしょうねぇ。(笑)

投稿: yoshi | 2008年11月10日 (月) 23時25分

スッゴイsign03sweat01
35台ですかsign03sweat01
あぁ〜sweat01crying行きたかったsign01

投稿: Woody | 2008年11月11日 (火) 00時01分

昼食タイムに皆さんの連絡先聞いたのに、教祖様の連絡先知らない!
信仰心足りないかなぁ? あっ!!お布施払って無いからか!(笑)

投稿: P | 2008年11月11日 (火) 21時36分

omizoさん

aberingっぽいでしょ?(笑)
それにしても、35台ってやっぱりスゴイですよね~。とてもまとまらない…。でも楽しかったです。

次回は初詣ツーか、年内にもう一度ってところでしょうか。

投稿: むらっし | 2008年11月11日 (火) 22時48分

&3

ホント、充実した一日でした。ダムに向かう途中の林道と、大垣市内の渋滞にはまいりましたが…。
あれだけ集まると、かなり賑やかになりますよね~。
次回もまたヨロシクです!

投稿: むらっし | 2008年11月11日 (火) 22時50分

yoshiさん

H嬢にぶっちぎられちゃいましたか!さすがですね!(笑)
Yさんは市内渋滞を動物的カンで察知して、渋滞を回避したみたいです(笑)

投稿: むらっし | 2008年11月11日 (火) 22時52分

Woodyさん

なんできてくれないんですか~。Woodyさんがきてくれれば、36台で昨年の記録を抜けたのに!って、仕方がないですよね~。
次回ツーリング、楽しみにしていますよ!

投稿: むらっし | 2008年11月11日 (火) 22時53分

Pさん、初めまして!って、PIZZAさんですよね~?
もしかして酔っぱらってます?(笑)

教祖様の連絡先を入手するのは不可能です!
だって、携帯もってないし。
ホントですよ!

投稿: むらっし | 2008年11月11日 (火) 22時55分

うっ...しまった!!
後ろをトラレテしまった。。。

投稿: TeN | 2008年11月12日 (水) 17時30分

むらっしさん、先導ありがとうございましたwink
いろいろあったのでさぞかしお疲れでしょうsign01

ぶっちぎってないですよcoldsweats01
yoshiさんが、私がすり抜け出来るかわからなかったから、後ろを気にしてくれていたんですよconfident
足付くのが大変ですからね~bleah


また一緒に走ってあげてくださいねvirgo
よろぴくhappy01

投稿: H嬢 | 2008年11月12日 (水) 20時55分

TeNさん

いただきました!(笑)
DTNの集まりでは、常に全方位に神経を集中しないと!

投稿: むらっし | 2008年11月12日 (水) 20時57分

H嬢さん

お疲れ様でした!
大垣市内の渋滞は大変だったんではないですか?無事帰宅できて何よりです。
今度はちゃんと下見をしよう!と、Iさんとも話しているので、来年のツーリングはもう少し余裕ができると思いますよ!
またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2008年11月12日 (水) 20時59分

月曜日には、ほぼ出来ていたのですが、うすずみ温泉秋ツー動画UP
遅れました。
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike1170.wmv.html
中の32bike1170をポチりこ。

今週水曜日にDTNで試写会をした結果、BGMは圧倒的にポニョのテーマ
が多かったのですが、良心がゆるしませんでした(笑)。

投稿: K藤 | 2008年11月15日 (土) 01時23分

K藤さん

早速見させていただきましたよ~。
いつもながら感服します。
これからも動画担当としてヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2008年11月15日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43073345

この記事へのトラックバック一覧です: DTN秋のツーリング#1:

« DTN秋のツーリング#0 | トップページ | 一番軒@日進 »