« ドゥカティ秋の試乗会@中部日本自動車学校 | トップページ | 今更ですがMONSTER 1100 »

2008年10月13日 (月)

眠いけどアサレン…

昨日の疲れも取れきらぬまま、本日のアサレンに参加。
目覚ましをセットするのを忘れていたにもかかわらず、なぜか目が覚めてしまった…。

だいぶ寒くなってきたな~と思いつつ、猿投グリーンロードの気温計を見ると14℃。まだまだ行けますね。

081013_01

今回の参加台数は18台。
今日は祝日であるため、ト○タ系社員である人達はお仕事みたいで不参加となっていました。

081013_02

木々もだんだんと冬の様相を呈してきた感じ。

081013_03

そうそう、今回は上の車両が初参加。
さて、誰でしょう?(わかんないだろうなぁ…)


帰宅後、家の用事をかたづけたところで力尽き、しっかりと夕方まで寝てしまった。
う~ん、もったいない…。

|

« ドゥカティ秋の試乗会@中部日本自動車学校 | トップページ | 今更ですがMONSTER 1100 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日・今日と。。。朝からお疲れ様でした!
ボチボチ...松平郷も良い感じに秋色が出てくる頃ですかねぇ〜?!

>目覚ましをセットするのを忘れていたにもかかわらず・・・
↑↑↑大台に片足を突っ込んだ!証拠ですなぁ〜

投稿: TeN | 2008年10月13日 (月) 19時13分

私と違って土日とバイク漬けの休日ですね。
次週末は...G10フィーバー?

投稿: omizo | 2008年10月13日 (月) 20時30分

cryingbearingsweat01
今日…みんなと集まってのアサレンsign02sweat01
あったんですかsign02sweat01
11日夜に確認したら書いてなかったし…
今確認したら12日更新になってるしsweat01
かなりショックshocksweat01ですsweat01sweat01
とにかく日曜日はむらっしさんはじめ皆さんお疲れさまでした!m(__)m

投稿: Woody | 2008年10月13日 (月) 21時47分

昨日はお疲れ様でした。
今朝、遅めの一人アサレンしてDTNに行くとストマネ他から「アサレン来なかったね」と虐められました。
昨日、言ってよ‥ 19日も、お祭りで欠席です(涙)

投稿: PIZZA | 2008年10月13日 (月) 22時09分

アサレンいいな~(涙)私は仕事だったので・・・
今週中には私のバイクも大丈夫!?のはずです。(笑)

投稿: yoshi | 2008年10月14日 (火) 11時22分

黄色いSTいますね

懐かしいです。

投稿: candy父 | 2008年10月14日 (火) 13時47分

TeNさん

そうそう、松平郷も行かないと!
もうしばらくすると紅葉シーズンになるので、しばらくはカメラモードでしょうか。

TeNさんも目覚めはいいでしょ?(笑)

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時52分

omizoさん

omizoさんはキャンプフィーバーでしたね~。
G10フィーバーはどうなることか…。

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時53分

Woodyさん

アサレン開催チェックは前日夜にするのが基本です!(笑)
Iさんはギリギリまでやらないのでね~。
今シーズンも残り数回だと思います。また行きましょう!

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時55分

PIZZAさん

てっきりお仕事かと思っていましたよ。ご存じなかったんですね。
って言うか、アサレン告知したのって前日夜だったような。それでも多くの人が現れて、みんなちゃんとチェックしてるんですね~。

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時57分

yoshiさん

お仕事お疲れ様でした。
バイクは今週中に退院なんですか?じゃあ、今度のアサレンはもちろん参加ですね!その時、ポケットの中にはG10が…(笑)

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時59分

candy父さん

そうか~、GTの前はSTでしたね!
やはり昔乗っていたバイクを見ると懐かしく感じるもんですかね~。

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42774407

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いけどアサレン…:

« ドゥカティ秋の試乗会@中部日本自動車学校 | トップページ | 今更ですがMONSTER 1100 »