« SUPER BIKE in OKAYAMA - Photo Gallery | トップページ | 眠いけどアサレン… »

2008年10月12日 (日)

ドゥカティ秋の試乗会@中部日本自動車学校

秋晴れの今日、DUCTI TOMEINAGOYAとDUCATI SUZUKA共同主催の『ドゥカティ秋の試乗会 in 中部日本自動車学校』が開催された。世の中ではF1の日本GPが開催されていたり、名古屋まつりが開催されたりとライバル(?)だらけであった…。

081012_00a

むらっし等お手伝い班は7時に現場入り。
とりあえずバイクを並べて…。

081012_00b

テントを設営して…。

081012_00c

DUCATIやBSやまにあ道の旗を立てて…。

081012_01

9時位には会場準備が整った。

081012_02

試乗会は中部日本自動車学校の4輪コースを借り切って行われた。
前半はお店のHさんが先導。
後半はイエローデビルことYさんが先導。いつものように後続車をぶっちぎることなく、紳士的な走りを披露(時々後続車が離れてしまうこともありましたが…)。

081012_03

まにあ道』のイメージガールである『マニアーナ』も応援(?)に駆けつけて会場を盛り上げてくれた。

081012_04

マニアーナの活動ビデオ撮影なんかもあったりして、楽しい一日を過ごすことができました(かなり疲れたけど…)

詳細な結果は知らないが、たぶん100名以上は来場してくれたと思う。
前回のシルクでの試乗会より多くの来場者数ではなかろうか。

|

« SUPER BIKE in OKAYAMA - Photo Gallery | トップページ | 眠いけどアサレン… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日は一日お疲れ様でした。
たくさんのお客さんが来てくれて良かったですね!
これで少しでも仲間が増えてくれるといいのですが。

手元にバイクの無い私にはいい休日になりました。
DTNメンバーは面白い人ばかりですからね~ 退屈せずに済みました。(笑)

投稿: yoshi | 2008年10月13日 (月) 10時16分

yoshiさん

yoshiさんも最後までお手伝い、お疲れ様でした。
ホント、これで少しでも仲間が増えてくれると良いですよね~。そうなれば苦労した甲斐があったというものです。
yoshiさんのバイクはいつ直るんですかね。冬になる前にどっか行きましょう!温泉&蕎麦で。

投稿: むらっし | 2008年10月13日 (月) 16時12分

昨日は御苦労さまでした。

DTNの試乗会は前回に続き、盛況でしたね!
あの中から、新しい仲間ができることを期待しましょう。

投稿: &3 | 2008年10月13日 (月) 21時05分

&3

&3も一日中、お疲れ様でした。シルクに引き続き盛況でしたね~。
今回がきっかけでお店にも遊びにきてくれる人が出れば嬉しいですね!

投稿: むらっし | 2008年10月14日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42768380

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカティ秋の試乗会@中部日本自動車学校:

« SUPER BIKE in OKAYAMA - Photo Gallery | トップページ | 眠いけどアサレン… »