« 恐るべし清水屋! | トップページ | 本日もアサレン »

2008年10月18日 (土)

大人のおもちゃだね…

物欲に負けてしまった。

081018_01

と言うわけで、昨日発売されたばかりのCANON PowerShot G10が我が家にやってきた(汗)
コンデジはIXY 910ISもあり、画質的には十分満足しているはずなのに…。
はっきり言って我が家には不要な1台。

081018_02

081018_03

081018_04

でも、この質感、操作性の良さそうな感じ、マニュアル撮影機能等々に心奪われ、逝ってしまった…。
ホント、困ったものです。

まだ本格的に使用していないので、インプレッションは後ほど。
そろそろ紅葉シーズンでもあるので、ちょっと紅葉でも撮影しに行ってみようかなぁ。

081018_05

そうそう、お馬鹿さんが他にも数名。
むらっし同様、不要なのに逝っちゃった人が…。
誰だか言うまでもないですね(笑)

|

« 恐るべし清水屋! | トップページ | 本日もアサレン »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?

投稿: omizo | 2008年10月18日 (土) 23時56分

私も物欲に負けたお馬鹿の一人です。(笑)
でもこれたまりませんね~

今日は近所の祭りがあるので早速撮りに行ってきます。

投稿: yoshi | 2008年10月19日 (日) 13時35分

omizoさん

ええ、呼びましたとも!(笑)

投稿: むらっし | 2008年10月19日 (日) 15時02分

yoshiさん

もちろん、本文中の“お馬鹿さん”にyoshiさんも含まれていますよ~(爆)
僕はまだほとんど使用できてませんが、なかなか面白い機種ですね~。機能がありすぎて、おじさんにはついて行けません(笑)
お祭り写真、期待していますよ!

投稿: むらっし | 2008年10月19日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42831799

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のおもちゃだね…:

« 恐るべし清水屋! | トップページ | 本日もアサレン »