« 次期Windowsの名称は「Windows 7」 | トップページ | 大人のおもちゃだね… »

2008年10月15日 (水)

恐るべし清水屋!

自宅近くに清水屋があるが、今まで入ったことが無かった。馬鹿にしていた訳ではないが、「清水屋なんて…」という気持ちがあったことは否定できない。

で、先日、妻が行ってみたいと言い出したのでちょっと覗いてきた。

入店し、「やはりこんなもんか~」とブラブラし、とあるカバン屋を覗いてみると、なんとTUMIの製品を扱っているではないか!まさかこんなところ(←失礼な奴だなぁ)にTUMIがあるとは思ってもいなかったので、ちょっと嬉しくなった。

TUMIのカバンを見ていると、足下に、赤色をあしらったゴロゴロカバンが…。

んっ!?、こっ、これは…

M6522

DUCATIとTUMIのコラボカバンではないか!

地面に無造作に置かれた10万近いカバン。いいのか?、こんな場所に置いておいて。みんなに蹴られまくっているに違いないぞ!

恐るべし、清水屋…。

妻曰く、他にも珍しい商品が沢山あったそうな…。どうりで普段から賑わっている訳だ。

|

« 次期Windowsの名称は「Windows 7」 | トップページ | 大人のおもちゃだね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、買ったの?
出張にこんなの持って行ったらかっこいいでしょうね~

投稿: omizo | 2008年10月15日 (水) 22時30分

近場に現物がありましたか。
一度見に行かなければ!

投稿: &3 | 2008年10月15日 (水) 22時41分

清水屋さん。私も年に数回行きますcatface
妹曰く食料品も少人数向け(お年寄り向け)の量で、夕方には割引されるから穴場らしいですよん。

気に入る物を見つけた時には「清水屋なんかで買っていいのか?」みたいな葛藤がある時もありますけどねー(苦笑)

投稿: えりこ | 2008年10月16日 (木) 00時51分

Yです そうなんです清水屋はあれで百貨店なんです。
入り口にある花昭さん(花屋さん)は知り合いなのでいろいろ教えてくれます。

投稿: Yです | 2008年10月16日 (木) 14時27分

なんか名前が気になりますが。。(笑)
こっちにはないんですよね~

投稿: yoshi | 2008年10月16日 (木) 14時52分

omizoさん

こんな高いの買えません(泣)
確かにかっこいいんだけどね~。

投稿: むらっし | 2008年10月16日 (木) 21時57分

&3

もしかして狙ってます?
現物ってなかなか見えないから、一度行ってみますか?
それよりもプリンタでしょう!

投稿: むらっし | 2008年10月16日 (木) 21時58分

えりこさん

そうなんですか~。全然知らなかったですよ。確かにいつも清水屋前は渋滞しているような。

投稿: むらっし | 2008年10月16日 (木) 21時59分

Yさん

清水屋って百貨店だったんですか!これまた知りませんでした。てっきりデパートかと(デパートと百貨店の違いもわかりませんが…)。
とにかく、驚きの品揃えでしたよ。

投稿: むらっし | 2008年10月16日 (木) 22時01分

yoshiさん

そちらには無いですか?“清水屋”は(笑)
yoshiさんは、たしかに名前が気になりますよね~(爆)

投稿: むらっし | 2008年10月16日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42800204

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし清水屋!:

« 次期Windowsの名称は「Windows 7」 | トップページ | 大人のおもちゃだね… »