« 大人のおもちゃだね… | トップページ | 平日ツー in 茶臼山 »

2008年10月19日 (日)

本日もアサレン

081019_01

だんだんと日の出の時刻が遅くなってきた。
本日も天気は快晴。寒くて眠いけど、残り少ないアサレンに行くしかないでしょう!と、まだ暗い時間からゴソゴソと出発(ホント、近所迷惑coldsweats01)。

081019_02

いつものようにアサレンコースをひた走り、いつもの場所で休憩タイム。
本日の参加台数は22台(だったかな?)と、この時期でもまだまだ多くの参加者で賑わっています。

081019_03

今回二度目の参加となるF4タンブリーニ。
う~ん、何度見てもカッコイイなぁ。高すぎて僕には手も足も出ませんが…。

081019_04

今日はモンスターも沢山参加。8台くらいだったかな。
色とりどりのモンスターを並べると綺麗なもんです(もっと上手に並べれば良かった)。

081019_05

休憩場所のイチョウの木はこんな感じ。
来週にはもう少し色づいて綺麗になっていることでしょう。
このイチョウが真っ黄色に染まる頃には、今シーズンのアサレンは終わりかなぁ。

|

« 大人のおもちゃだね… | トップページ | 平日ツー in 茶臼山 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今週もバイク間に合いませんでした。。
せめて、、戻ってくるまでやっていてください~ (笑)

投稿: yoshi | 2008年10月19日 (日) 13時38分

yoshiさん

なかなか直ってきませんね~。
アサレンはあと2回くらいじゃないかと踏んでいます。
11月頭にはツーリングも考えているので、それまでに復活してください!

投稿: むらっし | 2008年10月19日 (日) 15時05分

西廣瀬で19台…力石で20台以上になったんですね?
happy01
来週は参加する予定ですので宜しくお願いします。m(__)m

投稿: Woody | 2008年10月19日 (日) 19時47分

今日は お世話(お騒がせ・・汗)になりました。
ツーリングにお誘いして頂き とっても嬉しかったです。
アサレン初参加で緊張しました。

モンスターが並んだ写真がとってもキレイで、その中の一台に私のを入れていただき 嬉しかったです。

最後の最後にタチゴケしてしまい(泣)お世話になりました。
全くの初心者ですが これからも宜しくお願いします。

投稿: オレンジ+レッド | 2008年10月19日 (日) 22時20分

Woodyさん

そう、力石と農道入り口で数台加わり、22台くらいになったと思います。みんな元気ですよね~。
来週はWoodyさんも参加ですね!残り少ないアサレン、楽しみましょう!

投稿: むらっし | 2008年10月20日 (月) 05時30分

オレンジ+レッドさん

初参加お疲れ様でした。朝早くて眠くて寒いけど、楽しく走れたのでは?
最近はモンスター率が再び上がってきていて、嬉しいかぎり。また参加してくださいね~。
立ちゴケはたいしたことなくて良かったです。あんまり気にせず、どんどんバイクに乗ってください!

投稿: むらっし | 2008年10月20日 (月) 05時34分

何やらモンスター率が上がってきましたね(笑)私もだいぶモンスターに慣れてきたのですが、いかんせん急激に朝が弱くなってしまって...次回は何とか参加できればよいのですが、どうだろか?

投稿: omizo | 2008年10月21日 (火) 22時30分

omizoさん

アサレンもそろそろ終わりです。
最終回は是非とも参加でヨロシク!

投稿: むらっし | 2008年10月22日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42835131

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もアサレン:

« 大人のおもちゃだね… | トップページ | 平日ツー in 茶臼山 »