« 平日ツー in 茶臼山 | トップページ | PowerShot G10増殖中! »

2008年10月26日 (日)

デイ・キャンプ@うるぎ星の森

寒かった……。
気温7℃の中、こんな面子(↓)でデイ・キャンプしてきました。

081026_0x

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の天気予報では、昼から曇り。
それを信じて出発したが、雨男omizoさんの力には敵わなかった…。

081026_01

雨・雨・雨

でも紅葉は最高に見頃を迎えていた。

081026_02

今回もG10を持ち出して紅葉撮影。と言っても雨の中…。
買ったばかりのG10がしっかりと濡れてしまった。


本日利用したのは、『うるぎ星の森オートキャンプ場
標高1200mにあるキャンプ場で、予想通り寒かった…。

季節は秋。
そして悪天候。
ということで…、

081026_03

フリーエリアは貸し切り状態(笑)

到着した当初は3~4組いたが、だんだんと減っていき、最後には僕らだけとなってしまった。
こんなコンディションでキャンプやるなんて、変人だけ?


寒い中、AB3が燃えだしたりしながら準備をして、

081026_04

とりあえず完了。

本日の食材はこんな感じ。

081026_05

う~ん、豪華。
霜降り和牛、松茸、サザエ、トウモロコシ…。
野菜はほとんど無しで、血液どろどろまっしぐらといった内容。


この和牛、DTNのキングである、

081026_06

↑のおごりだったりする。
さすがキング!
感動です!
ごちそうさまでした!

081026_07

081026_08

081026_09

これら(↑)食材をたいらげ、ワイワイとしゃべり、楽しい一時を過ごして帰宅。

気心の知れた仲間と一緒に過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいます。
いや~、楽しかった!

|

« 平日ツー in 茶臼山 | トップページ | PowerShot G10増殖中! »

旅行・地域」カテゴリの記事

紅葉」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったですね、寒かったけど(笑)
次のチームomizoのキャンプはウインターキャンプですね。
電気毛布とかんじきの準備を。(雪)

投稿: abering | 2008年10月26日 (日) 21時46分

それにしても太っ腹な&3ですね!美味しそうな霜降り。。
今日は、下界でも少し寒かったですからね、お山は結構寒かったのでは。

投稿: yoshi | 2008年10月26日 (日) 23時36分

あんな食材のBBQは、絶対に家族ではできないっす(喜)またあんなBBQやりたいですね。とりあえず次回の極寒キャンプは、あったか~い鍋で美味しく温まりましょう!

投稿: omizo | 2008年10月27日 (月) 07時55分

aberingさん

いや~、寒かったですね~。風邪ひくかと思いましたよ。
でも最高に楽しかった!
また行きたいものです。

投稿: むらっし | 2008年10月27日 (月) 21時49分

yoshiさん

ホント、&3には感謝です。
霜降和牛onlyの焼き肉に、大量の松茸。最高の食材でしたよ!
今度はyoshiさんも一緒に、極寒キャンプはどうですか?(笑)

投稿: むらっし | 2008年10月27日 (月) 21時51分

omizoさん

僕もあんな豪華なBBQキャンプは生まれて初めてですよ。
次回は鍋ですか!。これまた楽しみですね~。名古屋名物の赤味噌おでん鍋、作りましょうか?ウマイですよ~。

投稿: むらっし | 2008年10月27日 (月) 21時53分

食欲の秋満喫って感じでしたねー この食材なら寒さ忘れるでしょう(笑)

投稿: PIZZA | 2008年10月27日 (月) 22時02分

PIZZAさん

食い終わったとたん、寒くなりました(笑)
PIZZAさんにピザのデリバリーお願いすればよかった!

投稿: むらっし | 2008年10月27日 (月) 22時06分

霜降和牛の大量購入時は、完全に壊れてましたので、次はありませんから!
それにしても楽しい一日でした。

投稿: &3 | 2008年10月27日 (月) 23時24分

&3

楽しい一時をど~もでした。
そ~ですか!壊れてましたか!
また壊れたときは教えて下さい!(笑)

投稿: むらっし | 2008年10月28日 (火) 17時12分

むらっしさん。記事のコメントでなくてスミマセンが
先程DTNで見たSTREETFIGHTERの正体は
以前から噂のあったHYPERFIGHTERではなく1198の様です↓。
http://hellforleathermagazine.com/2008/09/2009-ducati-1198-gets-bigger-e.html

投稿: K藤 | 2008年10月29日 (水) 22時52分

K藤さん

なるほど!、だからライトが2灯だったんですね!
シートからタンクにかけての形状もSBKっぽかったような気がします。
さて、STREETFIGHTERはどんな感じになるんでしょうかね~。11月3日が楽しみです!

投稿: むらっし | 2008年10月30日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42912711

この記事へのトラックバック一覧です: デイ・キャンプ@うるぎ星の森:

« 平日ツー in 茶臼山 | トップページ | PowerShot G10増殖中! »