« なぜか舞子へ… | トップページ | MONSTER 1100 »

2008年9月14日 (日)

久々のアサレン

アサレンにはここのところ、雨天や8耐応援などでなかなか参加できなかったが、今週やっと参加することができた。今シーズン4回目くらいだろうか。

080914_01

アサレン集合場所には13台くらいのドカが集合。
そろそろ涼しくなってきて、バイクに乗るには快適な季節になってきた。

080914_02

集合場所に着くまでに小雨が降っていたが、走り出すころには雨も上がって、路面もドライな感じに。

080914_03

本日参加されたHさんのS2R800。
これまでカタログでしかお目に掛かっていなかった、イエローモンスターです。
通常のドカのイエローとは微妙に違いますが、これはこれで綺麗なイエローですね。
写真で見るよりいいイエローです。

あ~、バイク掃除しなきゃ……。

|

« なぜか舞子へ… | トップページ | MONSTER 1100 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。

5時に起床。行く気満々だったんだけど。。。
来月いけるかなぁ。
今日は(も)お子様とお出かけである。

投稿: 二等兵 | 2008年9月14日 (日) 17時33分

今回も、見事に寝坊しました。
次回は参加したいですね。

一時期台数が減っていたモンスターの参加が増えているみたいですね。

投稿: &3 | 2008年9月14日 (日) 20時58分

今日は子供と長島プールのため欠席でした。
レモンイエローのモンスターお店で見ましたが、
良かったです。
NET上にモンスター1100の写真出てますね、
ムルチDSのエンジンに、ハイパーモタードの片持ちリヤ
まあパッと見は696と変わりませんけど(爆)。
11月のミラノモーターショーに向けた意図的な流出かな。
でも、09は国内規制が厳しくなるのでyamahaもR1の逆輸入を
諦めましたね。(でも182psとはすごい!!)

投稿: K藤 | 2008年9月14日 (日) 23時42分

アサレンお疲れ様でした。
私も久しぶりのアサレンでしたが、雨が上がって良かったですね!
久しぶりに乗ったので楽しかったです。(笑)

投稿: yoshi | 2008年9月15日 (月) 01時03分

二等兵さん

今月が一番気持ちいい時期かと。
お待ちしております。

投稿: むらっし | 2008年9月15日 (月) 09時31分

&3

そうなんですよ。最近モンスター率が上がってきていて嬉しい限り。
次回は寝坊なんかしないように!モーニングコールしますよ!

投稿: むらっし | 2008年9月15日 (月) 09時32分

K藤さん

早速検索かけてみました。
ありますね~。1100の写真が。

まだ最終形態じゃないかも知れませんが、個人的には696のスイングアームの方が好きですね~。

投稿: むらっし | 2008年9月15日 (月) 09時34分

yoshiさん

ご苦労様でした。
僕も久々のアサレンで楽しかったです。非常に眠かったですが…。
ぼ~っとしてて、キャッツアイの乗ってしまいましたよ(汗)

投稿: むらっし | 2008年9月15日 (月) 09時35分

奥さんの方がアサレン出席率が高いですね(笑)昨日は所用で欠でしたが、またよろしくお願いします!
ちなみに今日の昼間、冶部坂で22℃でしたよ。

投稿: PIZZA | 2008年9月15日 (月) 17時54分

PIZZAさん

ホント、今年は妻の方がアサレン出席率が高いです。僕はサーキットで遊んでばかりいたので(汗)

冶部坂で22℃ですか!
もうすっかり秋ですね~。
冬になる前に行かなければ!

投稿: むらっし | 2008年9月15日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42471100

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のアサレン:

« なぜか舞子へ… | トップページ | MONSTER 1100 »