« 新兵器? | トップページ | SB-24入手! »

2008年9月23日 (火)

青川峡キャンプ

omizoさんによる洗脳教育第一弾?


三重県にある「青川峡キャンピングパーク」でキャンプをしてきました。
キャンプなんて何年ぶりだろうか…。しかも機材一式そろった“ちゃんとした”キャンプなんて…。


今回の面子は、omizoさん、TeNさん、そしてむらっし夫婦の4名。omizoさんの企画で実現したキャンプになります。

むらっし夫婦は夕方まで仕事で動けないため、omizoさんとTeNさんが準備をすべてしてくれました。感謝!!
ちなみにomizoさんも仕事のはずであるが、深く言及してはいけない。


080923_01

仕事を終えて急いでキャンプ場に向かうが、到着したのは日がすっかり暮れた後。
暗くなってからBBQに取りかかりました。
omizoさん、TeNさん、準備ありがとうございました!

080923_02

4人でBBQを楽しんだあと、空を見上げると綺麗な星空が。
「夏の大三角形」も綺麗に見えました。天の川も微妙に見えたり、流れ星もいくつかみることができて楽しかった。

080923_03

BBQの後はコーヒータイム。
omizoさん、美味しいコーヒーをありがとう!

080923_04

さらに時間が進み、たき火を囲んでおしゃべりする頃になると、TeNさんはついにダウン。
お酒を飲むと寝てしまう習性とのこと。
たき火の煙を全身に受けながら、気持ちよく寝てました。お疲れ様です。

たき火を囲んで時を忘れて馬鹿話。
いや~、楽しかった!

080923_05

翌朝も空は快晴。
omizoさんプロデュースによる美味しい朝食をいただき、後片付けをして楽しいキャンプは終わってしまいました。

さて、omizoさんによる洗脳キャンプ。
どこまで洗脳されたか、こうご期待?!

|

« 新兵器? | トップページ | SB-24入手! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~

青川峡はここいらキャンプ場の中でも、人気ランキングの高い良いところ(行ったことないので・・・)らしいっす。

我が家もいろいろ行ってますが、ここは未だに行けてない。

夜空の写真を見たら、無性に行きたくなってきた。
ううう、羨ましい…

投稿: ゆたか | 2008年9月23日 (火) 20時48分

お疲れ様でした!皆で遅くまでワイワイと楽しかったですね~
私も最近増殖したNEW WEPONを無事シェイクダウンできて
良かったです。
むらっし妻さん、一番上の写真、口から何やら怪しげな銀色の
物質吐き出してますが...もしくは串刺し(笑)?

投稿: omizo | 2008年9月23日 (火) 21時54分

そうそう(笑)、自らBBQの材料になろうかと思ったのですが

網の上にのれそうにないし、誰にも食べてもらえそうになかったので

焼かれるの断念したんですcoldsweats01

それにしても、お天気で気持ち良く、美味しいBBQ,たき火を囲んで見る星空…

キャンプっていいですね!

omizoプロデュースさすがですgood

Tenさん、寝顔みてる時間が一番長かったと思いますが、

準備&設営ありがとうございました。お疲れさまでした!!

投稿: むらっし妻 | 2008年9月24日 (水) 08時28分

過日はお疲れ様でした!
平日のまっ昼間にDTNで見かけるomizoさんですが...
好きなプロダクトに囲まれるとサメのように泳ぎ(←作業を...)続ける事が分かりました!

久々に<非建築空間>に身を置いていたんですなぁ〜。
テンション(張力)の掛かり具合が気になるタープすらなかったら...
もっと爆睡が出来ていたのかも知れません!!

投稿: TeN | 2008年9月24日 (水) 09時35分

ゆたかさん

そ~なんですか!青川峡キャンプ場ってそんなに有名な場所だったんですか!知りませんでした。
たしかに設備は非常に整っていて、キャンプ初心者でも安心して利用できましたよ。
平日休んで行ってはいかが?空いてますよ~。

投稿: むらっし | 2008年9月24日 (水) 22時22分

omizoさん

omizoさんに指摘されて気付きました。
面白くて危なく歯磨き粉を吹き出すところでしたよ(笑)
また行きましょう!

投稿: むらっし | 2008年9月24日 (水) 22時23分

TeNさん

確かにomizoさんは忙しく動き回ってましたね~。
色々と気を遣わせちゃったかな?

TeNさんは今度はお酒のタイミングをずらしてください!
また行きましょう!

投稿: むらっし | 2008年9月24日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42568841

この記事へのトラックバック一覧です: 青川峡キャンプ:

« 新兵器? | トップページ | SB-24入手! »