« 久々の晴天 | トップページ | 全日本ロードレース選手権(決勝)@鈴鹿 »

2008年9月 6日 (土)

全日本ロードレース選手権(予選)@鈴鹿

鈴鹿サーキットで開催されている、全日本ロードレース選手権に行ってきた。
もちろん、BABIE'S de"LIGHTレーシングチームの応援に。

今回は8耐で怪我を負った浜口選手にかわって、森脇尚護選手がライダーとなって1098Rに乗るので、(僕らから見ると)まったく予想がつかない状況。


080906_01

朝方の雨もきれいに上がり、秋晴れ(と言ってもメチャクチャ暑かった)となった鈴鹿サーキット。
予選である今日はお客さんもまばらだった。

080906_02

マシンはきっちり仕上がっているとのこと。
練習走行でもなかなかのタイムとのことで、予選走行が楽しみ楽しみ。

080906_03

ピットウオークでは、森脇尚護選手の前にも長い列ができ、ファンサービスに応える尚護選手。
若くて気さくな良い青年です。

080906_04

予選1回目は、S字コーナーから撮影。
金網越しなので、ちょっと残念。

080906_05

予選2回目は、ヘアピンから撮影。
低めのアングルで狙うことができるので、面白い観戦ポイントです。

080906_06

で、予選結果はなんと、2分11秒022と、10秒台に届きそうな勢い!
明日の決勝が楽しみです!

|

« 久々の晴天 | トップページ | 全日本ロードレース選手権(決勝)@鈴鹿 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
まだまだ大変でしょうけど上位にからんでくるようになると見ていても面白いでしょうね! 是非、がんばってもらいたいです。

投稿: yoshi | 2008年9月 6日 (土) 23時24分

真夏は過ぎたからと言って、おてんと様をなめてました。
おでこと鼻が痛い...
メインスタンドでうっかり昼寝したのが失敗(笑)

投稿: omizo | 2008年9月 8日 (月) 00時01分

お疲れ様でいた。

無事出勤できました。

omizoさんの雨男威力が発揮されず、よかったですね!

投稿: &3 | 2008年9月 8日 (月) 20時46分

yoshiさん

予選、ご苦労様でした。
それにしても、娘さんのお誕生日に遊びに行くなんて…(笑)

投稿: むらっし | 2008年9月 8日 (月) 23時05分

omizoさん

鈴鹿ではやはりあのテキサス帽は必需品ですね!
9月と言えども、日差しが強すぎます…。

投稿: むらっし | 2008年9月 8日 (月) 23時07分

&3

お疲れ様でした。
二日連チャンで早起き、大変でしたね。
それにしても楽しかった。また来年もレースをやってくれないかなぁと思う、今日この頃。

投稿: むらっし | 2008年9月 8日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42399659

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ロードレース選手権(予選)@鈴鹿:

« 久々の晴天 | トップページ | 全日本ロードレース選手権(決勝)@鈴鹿 »