« 【宣伝】DUCATI秋の試乗会 | トップページ | PowerShot G10 »

2008年9月28日 (日)

アサレン&MotoGP観戦

だいぶ寒くなってきました。

今朝も恒例のアサレンがあったわけですが、猿投グリーンロードの気温計は12℃を表示し、かなり寒かった。メッシュをやめて普通の革ジャンにして正解だった。

080928_01

で、こんなに寒くなってきたというのに、相変わらずの集まりの良さ。
みんな楽しみにしているんだろうな~。

080928_02

080928_03

080928_04

今回はM696が3台も参加(内、一台はむらっし妻号)。
たいぶモンスター率が上がってきました。


080928_05

本日はツインリンクもてぎでMotoGPが開催されていた。
昨年同様、DTNの大型テレビに写しだして皆で観戦。
結果、ロッシが1位、ストーナーが2位となり、ロッシの年間チャンピオンは決定してしまったが、楽しく観戦することができたような。

ちなみに今年はアンテナケーブルを延長したので、昨年とは比べものにならないくらいクリアな映像で観戦できたなぁ。

|

« 【宣伝】DUCATI秋の試乗会 | トップページ | PowerShot G10 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

朝練おつかれさま。
ほんとに今日は寒かった。
メッシュジャケットは今シーズン終了ですね。

一時減少していたモンスターが、M696のおかげで
増えてきましたね。

投稿: &3 | 2008年9月28日 (日) 17時42分

アサレンお疲れさまですsign01
今週のアサレンも大盛況だったみたいですねhappy01

今週と来週は参加出来ませんが…12日の試乗会を楽しみにしてますwink

投稿: Woody | 2008年9月28日 (日) 20時33分

お疲れ様です!!
「今回の朝練はSSとモンスターが多かった...」と&3からお聞きしましたが・・・
何となく黄車や白車の割合が増えて、赤いイメージが薄れて来ているように見えるのは気のせいでしょうか?

常勤の非スタッフさんとして、秋の試乗会宣伝も...バッチリ!!ですねェー

投稿: TeN | 2008年9月28日 (日) 21時18分

朝はお疲れ様でした。もう、寒いですね。。 体が言う事ききませんでした。(涙)
試乗会は私も(もちろんピエ~ルも)行くつもりです!(笑)

投稿: yoshi | 2008年9月28日 (日) 23時10分

たくさん集まったみたいですね。それよりも...
yoshiさんのコメントの「ピエ~ル」が気になる(笑)
ダレ?
F川さんの新しいキャラっすか!?

投稿: omizo | 2008年9月28日 (日) 23時35分

お疲れさんです~happy01
今日はツナギでも少し寒いぐらいでしたよw

12日はよろしくですcatface

投稿: MAX | 2008年9月28日 (日) 23時54分

&3

アサレンお疲れ様でした。今年は&3の参加率が高いですね~。
寒くなってきたので、次回はもう少し厚着でもと思っています。
モンスター率はだいぶ上がってますね。女性の参加率が上がってきているせいかな?

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時19分

Woodyさん

アサレンはいつものように大盛況でしたよ。
Woodyさんも参加しないと!
12日はヨロシクです。盛り上げましょう!

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時20分

TeNさん

TeNさんブログでも取り上げているように、最近のドカは赤以外が目立つようになってきてますね。モタードやムルティの白も出るみたいだし(これらはもしかしたら日本には入らないかも)。

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時21分

yoshiさん

アサレン先導、ご苦労様でした。寒くなってきたので、念入りな準備運動が必要ですね!

“ピエール”は最高ですね。yoshiさん命名ですか?(笑)
12日、楽しみにしていますよ!手伝ってくれるんですよね?(笑)

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時23分

omizoさん

大阪で遊んでるから、DTN事情に乗り遅れ始めましたね(笑)
ピエールとは……。
ヒ・ミ・ツです。
Iさんに聞いてみてください!

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時24分

MAXさん

いらっしゃ~い!
ついにドカに乗り始めたそうで、これからもヨロシクです。鞍掛にはなかなか行きませんが(汗)
12日、お待ちしています。気をつけて遊びにきて下さい!

投稿: むらっし | 2008年9月29日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42621834

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン&MotoGP観戦:

« 【宣伝】DUCATI秋の試乗会 | トップページ | PowerShot G10 »