« 大雨の翌朝 | トップページ | 久々の晴天 »

2008年8月30日 (土)

出てました

080830_01

かなり以前、取材と称してS2R800の写真を撮って貰いましたが、それの本が出版されていたもよう。

ドゥカティ モンスター カスタム&メンテナンス


本日、&3から連絡を受けて本屋に探しにいったところ、雑誌コーナーではなくHowTo本コーナーで発見。どうりで今まで気づかなかったはず…。
ちょっと高い(\3,990)ですが、せっかくなので購入してしまった。

080830_02

こんな感じで1ページを使って紹介されてます。
文章は雑誌社の方が考えて書いたんだろうな~。僕自身は何も取材を受けていないし。

080830_03

&3のはなんと見開き2ページで紹介されてました。
さすがDTNのKING。扱いが違います。

|

« 大雨の翌朝 | トップページ | 久々の晴天 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。

お、本屋さんへちょっくら行ってくらぁ。
なに?¥3990ぅ

立ち読みかなぁ(-_-メ)

投稿: 二等兵 | 2008年8月30日 (土) 15時57分

えっ!? ゲラチェック・・・してないの??

カスタムバイクも「著作物」でしょ?!
著作権使用料を請求とまでは言えないにしても、出版社から掲載誌を2冊(保存用と携帯用)くらい送って来るのが礼儀ってもんだと思いますがねぇ〜

何はともあれ、むらっしさん・&3、掲載おめでとうございます。

投稿: TeN | 2008年8月30日 (土) 19時16分

モンスター語るにはDTNが誇る、お二人のバイク載せないと!
&3の事は雑誌社も分かって居るんですね(笑)

投稿: PIZZA | 2008年8月30日 (土) 21時47分

お、ついに出ましたな!
3拍子揃ったS2Rと大絶賛じゃないっすか。
明日見てみます。立読みで(笑)

投稿: omizo | 2008年8月30日 (土) 22時28分

雑誌を送ってくれても良さそうなもんですよね!
にしてもちょっと値がはりますね。。
明日、立ち読みしてきます。(笑)

投稿: yoshi | 2008年8月31日 (日) 00時16分

二等兵さん

本、見つかりました?

投稿: むらっし | 2008年8月31日 (日) 08時22分

TeNさん

この世界、今回みたいな感じが普通みたいですよ~。
ドカマガでも言ってないことを書かれたりしてるみたいだし(笑)

投稿: むらっし | 2008年8月31日 (日) 08時25分

PIZZAさん

&3のバイクは第3者が見ても“やりすぎ”みたいですね(笑)

投稿: むらっし | 2008年8月31日 (日) 08時28分

omizoさん

やっと出ましたね~。
立ち読みなんて寂しいこと言わないで、買っちゃって下さい!

投稿: むらっし | 2008年8月31日 (日) 08時29分

yoshiさん

ホント、出来上がりの本をくれてもいいのにね~。
4000円の出費は痛かったです(泣)

投稿: むらっし | 2008年8月31日 (日) 08時31分

この本を参考にして、むらっしさんもどんどんカスタム進めましょう。

投稿: &3 | 2008年8月31日 (日) 20時00分

&3

僕のはもう十分ですよ。
これからは696で遊ぼうかと(笑)

投稿: むらっし | 2008年9月 1日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42326446

この記事へのトラックバック一覧です: 出てました:

« 大雨の翌朝 | トップページ | 久々の晴天 »