« 全日本ロードレース選手権@鈴鹿サーキット | トップページ | 出てました »

2008年8月29日 (金)

大雨の翌朝

昨夜はすごい雷雨だった…。

朝には小雨になっていたが、昨夜の大雨の影響で、名鉄は全線運行見合わせ…。仕方がないので地下鉄と市バスを乗り継いでなんとかいつもの時間に会社に到着することができた。

会社に着いてみると、当然のようにほとんど出社していない…。名鉄が止まってるから当たり前か…。


隣のセクションで慌ただしく動く人達が。どうやら雨漏りしてるもよう…。
さすが昭和初期物件!この大雨に耐えられなかったか…。

さて、今日はどうなる?

|

« 全日本ロードレース選手権@鈴鹿サーキット | トップページ | 出てました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大雨が去って我が家は...
最悪(涙)

投稿: omizo | 2008年8月29日 (金) 22時06分

omizoさん

ブログ拝見しました。ご愁傷様です…。
でも、会社の車でよかった(?)ですね。

天気が悪くなるとおかしな人も増えて困ります。

投稿: むらっし | 2008年8月30日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42312027

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の翌朝:

« 全日本ロードレース選手権@鈴鹿サーキット | トップページ | 出てました »