« 寸又峡旅行(Draft) | トップページ | 寸又峡の旅 »

2008年8月18日 (月)

ドン・パチ!2008

ちょっと記事が後先になってしまったが、8月16日(土)にアクセルグループ主催の『ドン・パチ!2008』という花火大会へ行ってきた。
アクセルグループ会長とDTN片岡社長がお知り合いとのことで、その関係でお邪魔してきちゃいました。


080816_11

会場は美浜にある小野浦海水浴場。
明るいうちに会場入りしたので、渋滞もなくすんなり到着。


080816_12

花火の前にはフリースタイルモトクロスショーなんかも行われ、会場を盛り上げてました。
初めて間近に見たモトクロスショーはすごい迫力で楽しめましたね~。


080816_13

080816_14

花火は射場の目の前を用意していただき、そこから観望。こんなに良い場所での花火観望は初めての経験になります。
今年は2008発の花火をあげたとのこと。
レーザー光や音楽と共に打ち上げられる花火は最高に楽しかった~。

|

« 寸又峡旅行(Draft) | トップページ | 寸又峡の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花火良く撮れてますね~
私はコンデジでいろいろチャレンジしてみたんですが、やはり...(涙)
レーザー光線は写真にはほとんど写らないですね、カッコ良かったのに。

投稿: omizo | 2008年8月18日 (月) 22時44分

omizoさん

三脚担いで行った甲斐がありましたよ。
いや~、それにしても楽しかった。花火大会そのものもですが、行き帰りの車中がまた(笑)

投稿: むらっし | 2008年8月19日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/42205382

この記事へのトラックバック一覧です: ドン・パチ!2008:

« 寸又峡旅行(Draft) | トップページ | 寸又峡の旅 »