« アサレン&蕎麦ツー | トップページ | 今日も真夏日… »

2008年7月12日 (土)

真夏日でした…

『梅雨って明けたんだっけ??』

てなことを思いながら、炎天下の中、シルクロードで開催されたDUCATI東名名古屋主催のDUCATI試乗会のお手伝い。

080712_01


通常の試乗会は街中をぐるり一回りするだけの味気ないもの。
本日の試乗会は、豊田の山の中にあるシルクロードの敷地をお借りして、信号のない快適な道路を走って貰おうというものです。

080712_02


アパレル即売会も同時開催。
残念ながら、毎度のことではあるが僕の希望するサイズは無く、今回も無駄遣いせずにすみました。

080712_03


昼過ぎから用事があるというomizoさんも応援に駆けつけてくれ、感謝!

080712_04


&3もツーリング帰り(?)にブラッと登場。

080712_05


二等兵さんもお子さんを後ろに乗っけて登場。
初のロングタンデムとのことで、大丈夫だったかな?

080712_06


同じくお手伝い役に任命されたAB3。
暑い中、ご苦労様でした。

080712_07


これ(↑)は特に意味無し。

今日はSPORT1000S、S4R、696+、Multiに乗って先導させて貰いましたが、やはりモンスターが一番なじんでましたね。

さて、明日も朝から試乗会。
熱中症に気をつけないと。

|

« アサレン&蕎麦ツー | トップページ | 今日も真夏日… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですね~お疲れ様でした。
明日は私も行きます!

投稿: PIZZA | 2008年7月12日 (土) 22時30分

二等兵です。

お手伝いお疲れ様です。

お子様は「風をイッパイ浴びることができて、気持ちよかった。」と初長距離走行を喜んでいました。
喜んでくれてうれしく思っています。

さぁて、次回はどこまで行こうかなぁ。

明日もお手伝いとのこと。
事故なくご安全に。

投稿: 二等兵 | 2008年7月12日 (土) 22時50分

今日は梅雨が明けたのか!?と思うような炎天下の中、ご苦労様でした。今日は仕事で行けませんでしたが、明日は私も行きま~す(笑)

投稿: yoshi | 2008年7月12日 (土) 23時27分

先導役ですか・・・
模範運転の先導車で試乗会は大盛り上がり!
でしょねcoldsweats01

明日も暑そうですよ

お疲れ様~

投稿: candy父 | 2008年7月12日 (土) 23時40分

PIZZAさん

“スタッフ補助”よろしくお願いします!(笑)

投稿: むらっし | 2008年7月13日 (日) 06時38分

二等兵さん

炎天下の中、お疲れ様でした。
お子様も嫌がっていなかったみたいで、次に繋がるツーリングになって良かったですね~。
本日も安全運転で頑張ってきます。

投稿: むらっし | 2008年7月13日 (日) 06時39分

yoshiさん

お待ちしております!
たぶんへたばってると思うので、交代ヨロシクです(笑)

投稿: むらっし | 2008年7月13日 (日) 06時41分

candy父さん

とにかく暑かったです。
ただ、山の中なので日陰に入れば涼しくなって助かりました。
8耐の時はもっと暑いんでしょうね~。死ぬかも…(笑)

投稿: むらっし | 2008年7月13日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41814248

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日でした…:

« アサレン&蕎麦ツー | トップページ | 今日も真夏日… »