« サプライズ | トップページ | 蝉 »

2008年7月14日 (月)

サプライズ!

サプライズと言うのは、これ(↓)

080714_01


そう、むらっし妻用のM696+。

何がサプライズかって?

僕は昨夜まで、納車準備が進んでいることをまったく知りませんでした(泣)

ストマネIさんからは、納車日は9月以降と聞いていて、どうやらみんな(むらっし妻、片岡社長はじめDTNスタッフ、常連客)で画策して僕を驚かそうとしたみたい。
昨夜いきなりM696+のキーを見せられて、皆の期待通り(?)驚いてしまいましたよ。

とにかく10月くらいまでは納車は無理と思いこんでいたため、かなり嬉しかった。
これで7月の連休には妻とツーリングに行けます。

ストマネIさんをはじめ、DTNの皆様、ありがとう!
(かなり頑張ってくれたそうで…)

080714_01a


昨夜は遅かったせいもあり、本日改めて納車してもらいました。

そして店で遊んでいたMMっちゃんを誘って、愛知万博会場跡地近辺までかる~く走りに。
妻はかなり大満足のもよう(当然でしょう!)
一点、M400とは比べられない位暑くなることを除いて。


今回のサプライズに関して思い返してみると、色々と変なことがあったような。

6月某日。
DTNのストマネIさんに696の件で話をしたい旨を伝えたところ、「今日は都合が悪いのでまた今度にして欲しい」みたいな事をと言われた日がありました。
その日は妻も帰りが遅くなると言って、なかなか帰ってきませんでした。

何をやっていたかと言うと……。

080714_02


開梱作業やってたみたい。



現状のカスタムはこんな感じ。

080714_03


定番のアップハンドル。
体の小さい妻には必須のカスタムとなっています。

080714_04


そしてプログリップ。
グリップが滑りにくくなるため、余分な力をかけなくてもよくなります。


あとはシートのあんこ抜き。これも必須。


さあ、これから慣らし運転です。暑い中、頑張れるかな??

|

« サプライズ | トップページ | 蝉 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!!! 
嬉しいサプライズ良い物ですね~~~~
楽しく乗れる事でしょう!!
イベントのスタッフ二日間お疲れ様でした!!

投稿: kou | 2008年7月14日 (月) 22時48分

二等兵です
むらっし妻殿、是非旦那をほおっておいてご一緒に。

投稿: 二等兵 | 2008年7月14日 (月) 23時05分

納車sign05noteo(^-^)o
おめでとうございます。
スッゴいサプライズですね〜(^0_0^)
しかし、土曜日、日曜日とお疲れさまでしたwink
今後、むらっしさん先導から奥さん先導になったりしてsign01smile
グリップのカラーがバイクの色にGoodgoodshine

投稿: Woody | 2008年7月14日 (月) 23時08分

いや~本当によかったよかった!
何が良かったって、むらっしさんに最後まで計画がばれずに済んで(笑)昨夜の、ハトが豆鉄砲食らったようなむらっしさんの顔が忘れられません!いや~良かった良かった!

投稿: omizo | 2008年7月14日 (月) 23時30分

試乗会お疲れ様でした。 僕は偶然、奥様の開梱作業見ましたよ!
ストマネから口止め命令が出てました(笑)

投稿: PIZZA | 2008年7月14日 (月) 23時48分

なんと

知らぬ間に
奥さんが開梱作業ぉぉ~!

>ストマネから口止め命令が・・・
気の利いた演出とも見れるが
DTN恐るべしcoldsweats02

ストマネIさん見直したわbicycle

投稿: candy父 | 2008年7月15日 (火) 00時01分

すんごーい!

愛ですよ、愛!

投稿: ギッチャン | 2008年7月15日 (火) 00時35分

日曜日に納車時期を話してたところだったのに~
とんでもないサプライズですね!(笑)
Iさんも凄いけど、奥さんも凄い!(笑)

投稿: yoshi | 2008年7月15日 (火) 10時58分

kouさん

ありがとうございます!
ホント、みんなのお遊び好きには驚かされましたよ。
でもいいサプライズになりました。

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時39分

二等兵さん

ど~もです。
かなり先の告知になるだろうと思っていたら、もう告知することになってしまいましたよ。

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時41分

Woodyさん

ありがとうございます!
妻もやっと白状できてスッキリしたみたい。
今度のアサレンでデビューするそうなので、ヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時42分

omizoさん

みんな面白いことが好きな人ばかりで参っちゃいますよ~。
でも、非常に嬉しいサプライズになりました。
ホント、良かった良かった!

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時45分

PIZZAさん

お~、PIZZAさんも共犯者でしたか!(笑)
このお礼はまた!
ふっふっふ…

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時47分

candy父さん

ホント、DTN恐るべし!って感じです。
でも本当に嬉しいサプライズになりましたよ!

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時48分

ギッチャンさん

愛ですか!
マジですか!?

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時49分

yoshiさん

日曜に話していたばかりだったのに、こんな嬉しい結果になってしまいました。
ストマネIさん、妻共にすごすぎます。

投稿: むらっし | 2008年7月15日 (火) 20時54分

いや~おめでとうございます♪
最後までむらっしさんに、ばれずに計画が遂行出来て
ほんとに良かったです(爆
DTNの結束力恐るべしですね!!!
むらっし奥様の隠れて開梱作業や、全てを黙っていられたのが一番すごいとは思いますが(汗
これからのバイクライフも楽しんで行きましょう!!
鳴らしツーリングお供させてくださいね♪

投稿: ぶらっくま | 2008年7月15日 (火) 22時20分

ぶらっくまさん

なんと、ぶらっくまさんも共犯者でしたか!
みんなチームワーク良すぎます!普段は個人プレーばっかなのに。
やはり面白いことが大好きな人たちばかりなんですね~。

投稿: むらっし | 2008年7月16日 (水) 21時55分

696納車おめでとうございます。
いいな~、うらやましい。

投稿: おちゃっぴい | 2008年7月19日 (土) 11時17分

おちゃっぴいさん

ど~もありがとうございます!
これで夏の夫婦ツーリングに行けそうですよ。

投稿: むらっし | 2008年7月19日 (土) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41836523

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« サプライズ | トップページ | 蝉 »