« MONSTER 1100 ? | トップページ | M696+プチカスタム »

2008年7月19日 (土)

M696+お祓い@椿大神社

梅雨明けしたもよう。


新しいバイクがやって来て、まずはお祓いと言うことで、我が家では定番の『椿大神社』へ。
本来なら、バイクのオーナーである妻が行くべきなのだが、彼女は今日はお仕事。そこで、暇なむらっしが代理(?)でお祓いしてもらいに。

夏休みに突入して高速道路渋滞を気にしていたが、案の定、四日市まで11kmの渋滞(泣)。仕方なく、すり抜けをして鈴鹿到着。

080719_01

今日はなんと2台だけで祈祷してもらえました。いつもなら10台以上は一度に実施するのに。
なぜなら、今日は仏滅だから。
こんな日に交通祈願にくる人はやはり少ないみたい。


080719_02

お祓いを済ませて、このまま帰宅…というのも寂しいので、DUCATI鈴鹿へ。
高速走行ばかりでブレーキのあたりも付いていないので、一般道を走ってブレーキを使いたかったのもありますね。


080719_03

鈴鹿を後にして、今度はDUCATI東名名古屋へ。いつもの場所です(汗)。
昼くらいに到着したのですが、外は猛暑…。高速を走っていても熱風が体にあたるだけで気持ちよくも何とも無い。

暑すぎ!


080719_06

店でクールダウンしてると、ブラッと現れてこれ(↑)を買っていった人が…。
9万近くもするらしいのに…。

誰って?

そりゃ~もう…。

|

« MONSTER 1100 ? | トップページ | M696+プチカスタム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

そりゃもう~あの赤いCABINの箱は...
古豪復活ですね。
今後のさらなる”活躍”が楽しみです(笑)

投稿: omizo | 2008年7月19日 (土) 19時40分

さすがですねぇ~ (笑)
これからあの方は何処まで行ってしまうのでしょう・・・(笑)

投稿: yoshi | 2008年7月19日 (土) 22時05分

omizoさん

正解!
って、言うまでも無いですね~。
色々と悪巧みしている最中みたいなので、今後の活躍に期待しましょう!

投稿: むらっし | 2008年7月20日 (日) 21時55分

yoshiさん

ホント、どこまで逝っちゃうんでしょうね~。
とりあえず足回りを色々と模索中みたいですよ~。

投稿: むらっし | 2008年7月20日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41904257

この記事へのトラックバック一覧です: M696+お祓い@椿大神社:

« MONSTER 1100 ? | トップページ | M696+プチカスタム »