« M696+プチカスタム | トップページ | 乗鞍ツーリング-1日目 »

2008年7月20日 (日)

M696+ アサレン・デビュー

妻のM696+がアサレン・デビューです。


080720_01

天気は快晴。
高温・高湿度(汗)
朝日が綺麗な朝です。


080720_02

西広瀬PAでの集合前、omizoさんと朝マックでも…と、クシタニ近くのマックで落ち合ったところ、
『まだ開いてない…』
24時間営業とあるが、6:30まではドライブスルーのみとのこと。

試しに歩いてドライブスルーのマイクの前に立つと、「歩行者には売ることができませんが、車もしくはバイクなら…」との対応。

えっ、バイクには売るの???

う~~ん、よくわからん。
バイクに乗りながら食べることなんかできないのにね~。

仕方がないのでコンビニでかる~くお食事。


080720_2a

西広瀬までの間、omizoカメラマンによる撮影会を実施(笑)
キケンを犯してすばらしい写真を撮って貰っちゃいました!
omizoさん、感謝!

で、猿投グリーンロードを快走し、集合場所である西広瀬PAへ。


080720_03

今回のアサレンには、スペシャル・ゲストとしてDUCATI JAPANのN氏が乱入!
N氏には妻の696+を回して貰うために尽力いただいたそうで、ありがとうございます!

う~ん、感謝してばかりだ。


080720_04

アサレンコースを気持ちよく走り、前回のアサレンから休憩場所に選ばれた野原川観光センターへ。
今回も快晴でマイナスイオンを体中に浴びてきました。


080720_05

ここで&3のM400を並べて、モンスターだけで記念撮影。
やはりモンスターが一番!


080720_06

で、なぜか哀愁を漂わせているストマネIさん。
お疲れ様です。

|

« M696+プチカスタム | トップページ | 乗鞍ツーリング-1日目 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

アサレンsign05お疲れさまですsign01
残念ながら…現在、車検&左足を痛めてしまった為参加できませんでしたcoldsweats02
モンスター696はスタイル的にボクにはなんとなく女性的に見えますが…奥さんにはピッタリですねwink
ボクも早く復活したいです…

投稿: Woody | 2008年7月20日 (日) 21時52分

今日はお疲れ様でした。
私は久しぶりのアサレンでしたがやっぱり朝は気持ちがいいですね!
家に着くころにはダレてましたが。。(笑)

投稿: yoshi | 2008年7月20日 (日) 23時27分

Woodyさん

Woodyさんの車両は車検中でしたね~。
車検が終わったら、またアサレン等ヨロシクです。

696は確かに女性っぽいイメージがありますね。でも、乗ると全然面白いですよ!

投稿: むらっし | 2008年7月21日 (月) 06時41分

yoshiさん

アサレンお疲れ様でした。
お弟子さんのF川さんは寝坊で現れなかったみたいですね~。今度は寝坊しないように、きつ~~く言っておいて下さい!

投稿: むらっし | 2008年7月21日 (月) 06時42分

昨日のアサレンは、動画に収めさせて頂きました。
データは、哀愁漂うストマネI氏に渡してあります。
残念ながら(笑)ST目線ですが、以下も見てね。
http://w64.wazamono.jp/bikemovie/src/64bike0943.wmv.html
お店での試写会?では、
「もっとポップにしないと女の子が来ないなあ」とI氏でした。

投稿: K藤 | 2008年7月21日 (月) 16時21分

アサレンお疲れさまでした。
奥さんも、696に満足されてるようで良かったですね。
リムストライプも、いい感じでしたよ!

投稿: PIZZA | 2008年7月21日 (月) 18時07分

K藤さん

早速拝見させていただきました!
なかなかGOODな感じじゃないですか~。少なくとも僕は気に入りました。オチもあるし(笑)
僕も車載カメラ用のステイを付けようかな~。

投稿: むらっし | 2008年7月23日 (水) 07時58分

PIZZAさん

アサレンご苦労様でした。
妻はかなりM696が気に入ったようで、楽しい楽しいと言っていますよ。
リムストライプもお手軽カスタムとして重宝しています。なかなか上手に貼れませんが(汗)

投稿: むらっし | 2008年7月23日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41916316

この記事へのトラックバック一覧です: M696+ アサレン・デビュー:

« M696+プチカスタム | トップページ | 乗鞍ツーリング-1日目 »