« つじホルモン | トップページ | D700発売! »

2008年6月29日 (日)

DUCATI CUP

今日はDUCATI CUPが鈴鹿サーキットで開催された。
我等が憩いの場であるDUCATI東名名古屋からも、数名がチャレンジクラスにエントリーしており、応援がてら遊びに行ってきました。

080629_01


今回はYさん号に乗っけてもらって、ABさん、omizoさんと共に鈴鹿入り。
Yさん号の荷台には、いつものようにYさんの愛車である999sが可愛らしく納まってます(笑)

080629_02


で、天気はと言うと、ご覧のようにコースに川ができてしまう位の本格的な雨。
参加者は一同テンションdown

080629_03


が、サーキット走行をこよなく愛すぶらっくまさんは、レインタイヤを装着してやる気満々。

080629_04


練習走行時も雨が降る中実施されましたが、走ったのは数名。
もちろんぶらっくまさんは嬉々として走ってました(たぶん)

080629_05


鈴鹿のおちゃっぴぃさんも、ノーマルタイヤで参戦。
皮むきも終わっていない新品タイヤで雨の中、走り回ってました。

080629_06


そうそう、パドックの裏にはDUCATIがブースを開いてましたね。
エスプレッソ、ごちそうさまでした。


その後の予選・決勝では奇跡的に雨も上がり、練習走行をパスしていた面々もコースに出て走ってました。

080629_07

080629_08

080629_09

080629_10

080629_11

080629_12

080629_13


【おまけ】

080629_14

|

« つじホルモン | トップページ | D700発売! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はホントにお世話になりました~

本当に楽しかったですよ~

サーキットで雨の中なんて初めてでしたが

何とか転ばず生還できて良かったです♪

またイロイロ遊んでくださいね~

投稿: ぶらっくま | 2008年6月29日 (日) 22時18分

今日はお疲れさまでした。
朝の状態だとリタイヤも考えましたが、何とか走る事が出来て
良かったです。でも、やっぱりドライがいいですね。。(笑)

投稿: yoshi | 2008年6月29日 (日) 22時31分

今日はお疲れさまでした。
さすがに800枚を超す写真を整理するのはかなり億劫(涙)
とりあえずあんな天候の中、DTN組はみんな無事帰還でほっと一安心ですね。

投稿: omizo | 2008年6月29日 (日) 23時17分

ミニモト組のランデブー写真までアップ頂き有り難うございます!難しいコンディションでしたが、皆さん無事何より~

投稿: ギッチャン | 2008年6月29日 (日) 23時48分

昨日は悪天候の中カメラマン+ヘルパーお疲れさんでした。
いただいたCDこれからジックリ見せてもらいますね。

ギッチャンさんとのバトル?もきれいなアングルでありがとう!

投稿: candy父 | 2008年6月30日 (月) 18時17分

ぶらっくまさん

いや~、さすがですね。一人だけ7秒台出しちゃうなんて。
来年はエントリークラスですね。
また応援に行きますよ!

投稿: むらっし | 2008年6月30日 (月) 18時42分

yoshiさん

練習走行の時の雨がウソのように上がってくれて良かったですね。
僕ら撮影班も、雨が降っていたらリタイヤしてましたよ(笑)
やはり晴れて欲しいですね。

投稿: むらっし | 2008年6月30日 (月) 18時44分

omizoさん

写真の整理、先ほどやっと終わりました。
ピントが合っていたやつは、やはり数パーセントしか無かったです(無)
まだまだ練習が必要ですね。

投稿: むらっし | 2008年6月30日 (月) 18時45分

ギッチャンさん

実は……。
ギッチャンさんと勘違いして、別の人を撮ってました…(汗)
走行前にちゃんと調べておくべきでした。
ホント、申し訳ないです…。

投稿: むらっし | 2008年6月30日 (月) 18時46分

candy父さん

昨日はお疲れ様でした。
なかなか上手く撮れませんでしたよ。
まだまだ精進が必要です。

投稿: むらっし | 2008年6月30日 (月) 18時48分

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
写真見るまで気づきませんでしたが、みなさん結構バイク傾いてますね。
ディライトメンバーが全員無事で何よりでした。
また次回もよろしくお願いします。

投稿: おちゃっぴい | 2008年6月30日 (月) 21時29分

昨日は早朝より、お疲れ様でした。
昨日、予選のWET走行同様、初コメントもドキドキです!
私のアゴの上がった写真までアップして頂きありがとうございます。
年賀状に使おうかな(笑)
決勝はDTNメンバー多かったのでアサレン気分で走れましたよ~

投稿: PIZZA | 2008年6月30日 (月) 23時19分

おちゃっぴいさん

鈴鹿ではお疲れ様でした。
あの路面状況の中、仲間内で転倒が出なかったのが何よりでした。
おちゃっぴいさんは来年は上のクラスですね。頑張ってください!

投稿: むらっし | 2008年7月 2日 (水) 05時27分

PIZZAさん

お疲れ様でした&初カキコありがとうございます!
走行中の写真を撮ってもらうと、色々と見えてきて面白いですよね。
またヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2008年7月 2日 (水) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41685372

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI CUP:

« つじホルモン | トップページ | D700発売! »