« たまには良いかも | トップページ | 準備中 »

2008年5月24日 (土)

襲撃!

ちょっと用事があって、omizoさんと共に&3の自宅を襲撃!


&3宅を訪れるのは今回が初。

今まで(本人から)話で聞いていた&3邸。聞いていた通りでした。


ここで、いつもなら“こんな家”といった写真を掲載するところですが、すっかり写真撮るのわすれてました

ブロガーとしてあるまじき失敗


せっかくカメラ持っていったのに…。




そうそう、本日発売されたドカマガ2008年7月号に、我らがYさんが登場してましたね~。さすが、DTN最速の男。雑誌掲載も最速でした。

同じ日に取材を受けていた他の3名は、残念ながらボツということになったのでしょうか…。

|

« たまには良いかも | トップページ | 準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日見ましたよ~
本気で早かったですね。さすがYさん。(笑)
私達のは載るのでしょうかねぇ。。
でも、去年の暮れに撮影した人が今回載ってましたからね、、 気長に待つとしましょう。(笑)

あ!でも、DTNの2週年の時の記事にむらっしさんの横顔が載ってましたよ!

投稿: yoshi | 2008年5月24日 (土) 22時47分

あっsign01そうか…今日はドカマガ発売日だった…明日、買って来ますsweat01
Yさん特集…楽しみですhappy01

投稿: Woody | 2008年5月24日 (土) 22時48分

二等兵です。

a.むらっしとDTNの仲間達の単車取材
b.DTN二周年取材
あの日はこの二つが取材されていましたね。

aは小出しにしていくんでしょうね。
楽しみはとっておきましょうよ。
bはタイムリーなネタなので即紙面化。
偶然にお店を訪れていた二等兵相方とお子様の写真が載っていました。
お子様はうれしそうにこのページを見ています。

投稿: 二等兵 | 2008年5月24日 (土) 23時42分

昨日は御苦労さまでした。
omizoさんに騙されて連れてこられたようですね。
ドカマガ記載の件は気長に待ちましょう。
きっと記載されますよ。

投稿: &3 | 2008年5月25日 (日) 09時38分

yoshiさん

やはりYさんは“最速の男”でした(笑)
バナーのHさんも半年がかりで掲載されたみたいなので、そのうち掲載されることを期待したいと思います。

横顔、ありましたね!
白黒記事なのがちょっと残念(←贅沢!)

投稿: むらっし | 2008年5月25日 (日) 09時42分

Woodyさん

5月号を見ると、“24日(月)発売”とかかれてあって、DTNで「どっちやねん!」と盛り上がってました(笑)
Yさんの笑顔、良い感じで写ってましたよ~。

投稿: むらっし | 2008年5月25日 (日) 09時44分

二等兵さん

実は更にもう一つ取材があったんですよ。
開店前、レーサー1098Rの取材です。その時もカメラマン助手みたいにレフ板で遊んでました。

昨年11月に取材を受けた人がやっと掲載されていたので、そのうち順番が回ってくるかなと。

投稿: むらっし | 2008年5月25日 (日) 09時46分

&3

昨日は色々と面白かったです。
&3のDTN以外での生態観測ができたのが良かったです。どこに行っても&3は&3なんですね~。安心(?)しました。

ドカマガも楽しみですが、例のモンスター本、いつ発売されるんでしょうね~。こちらも楽しみですよ。

投稿: むらっし | 2008年5月25日 (日) 09時48分

昨日はどうもでした。
今日もどうもでした。
相変わらずむらっしさんと一緒にいると
いつもお腹が一杯で大変です。。。

投稿: omizo | 2008年5月25日 (日) 12時24分

omizoさん

今朝もどうもでした(笑)

“食べ過ぎ”ですか?
僕は全然大丈夫ですよ!(笑)

あの後、2時間後くらいにハンバーガー戴きました(爆)

投稿: むらっし | 2008年5月25日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41305690

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃!:

« たまには良いかも | トップページ | 準備中 »