« 鈴鹿ミニモト4H耐久 | トップページ | 襲撃! »

2008年5月22日 (木)

たまには良いかも

たまには良いかも

本日は最後の通院日。

珍しく早目に診察が終わり、「さて、どうしたものか…」と思っていると、遠くに見慣れた『コメダ珈琲店』の文字が。

「早く終わったのだから、早く会社に行く」と言った真面目な会社員的発想はあいにく持ち合わせていないため、コメダでまったりすることに。
まぁ、午前休もらってるので、文句を言われることは一切無いんだけどね。

時間はまだ11時前。
普通にモーニングが付いてきます。もうすぐ昼ご飯だと言うのに、頼んでしまった…。
だって、コメダのトースト美味しいんだもん。

ちなみに飲み物は『たっぷりアイス』。最近のお気に入りです。
通常代金より100円高いですが、名前のとおりたっぷり入ってます。


さあ、昼から仕事。
頑張りますか…。

|

« 鈴鹿ミニモト4H耐久 | トップページ | 襲撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『たっぷりアイス』いいですねshine
普通のメニューなんですか?

めったに行けないので、こんな情報はおいしいですねぇ。
次回行く時には頼んでみますhappy01

投稿: えりこ | 2008年5月22日 (木) 16時59分

コメダ、私もすっかり好きになりました(笑)
なぜか落ち着くんだよね~
Iさん発案のシロノワール&クリームに、餡子もサイコーです!

投稿: omizo | 2008年5月22日 (木) 21時06分

通院終了おめでとうございます!
ていうか快気御祝?(ケロロ軍曹分かります?)
良かったですね~!
もうバイクにも乗れるんですか?
僕はまだまだです。オフ車のシートはとがってますから傷口にサクッと…。加減速のGでスリスリと…。ヤバいです。
傷跡が治るのがあと一週間くらいかかるそうです。通勤方法もバイクなしに変更しました。
やっぱり、何するにしても健康が一番ですね~。

投稿: てらみつ | 2008年5月22日 (木) 21時13分

えりこさん

たっぷりアイスは、実は裏メニューです。
メニューのどこにも載ってません!
勇気を出して注文してみましょう!
「えっ、それ何ですか?」って言われたら、そこは偽コメダです(笑)

投稿: むらっし | 2008年5月22日 (木) 22時16分

omizoさん

Iさん発案の、シロノワール&あんこは最高の一品ですね!ヤバイくらいに…。

投稿: むらっし | 2008年5月22日 (木) 22時18分

てらみつさん

やっと卒業できましたよ。これで二度目の卒業です。三度目が無いことを祈るばかり(笑)

てらみつさんもしばらくは不自由だね~。
僕は退院して4ヶ月くらいはバイクに乗れなかったですよ。

とにかく早く直して、奥さん説得して、DUCATI買いましょう!

投稿: むらっし | 2008年5月22日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41283578

この記事へのトラックバック一覧です: たまには良いかも:

« 鈴鹿ミニモト4H耐久 | トップページ | 襲撃! »