« 松平郷(まつだいらごう) | トップページ | 初夏の新緑 »

2008年5月 3日 (土)

しばらくはバイク禁止

ということになりそうですcrying

以前から飼っている持病が、春になってムクムクと活動開始か?。

2年間ほど何事もなかったので安心していたところ、4月になって何となく予兆が…。
で、昨日、行きつけの病院hospitalへ久しぶりに行って診察を受けてきました。最悪は入院&手術を覚悟して…。


結果は再発ではなかったですが、ちょっとばかり治療を受けたため、しばらくはバイクに乗ることを控えることに。
まあ、再発だったら秋くらいまでは治療に専念することになるので、最悪の事態は免れたんですが、やはり健康体が一番。

ということで、しばらくはバイクに乗らずにカメラcameraで遊ぼうかと。

|

« 松平郷(まつだいらごう) | トップページ | 初夏の新緑 »

健康」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。

まさか、例のアレですか?
早めに治療してやっつけちまいな。
***
おいらは昨日行きつけの電気屋さんで
いろいろ入手してしまいました。

投稿: 二等兵 | 2008年5月 3日 (土) 11時29分

だ、だいじょぶですか?
よくは知りませんが、何はともあれ御大事に...
とりあえず一緒にカメラ遊びに専念しませう。

投稿: omizo | 2008年5月 3日 (土) 11時48分

二等兵さん

例のアレ系です。
再発じゃなかったので、一安心しているところですよ。
4月はじめに自転車でウロウロしたのが悪かったのかも…。

投稿: むらっし | 2008年5月 3日 (土) 11時57分

omizoさん

と言うわけですので、カメラ遊びに専念します!
11日のDUCATI RALLYは車で撮影班として参加しますか?

投稿: むらっし | 2008年5月 3日 (土) 11時59分

大丈夫ですか?
入院、手術がなくてよかったですね。
体は大事にしてくださいね。

11日はomizoさんと撮影班ですか。
いい写真を期待してます!

投稿: &3 | 2008年5月 3日 (土) 15時45分

&3

ど~もです。
とりあえず大丈夫な感じ(微妙な表現ですが…)です。痛みがちょっとあるので、用心している状況ですね。

&3も体を大事にして下さい。早めの治療がいいですよ~。

11日はたぶん撮影班となりそうです。
は~、バイク乗りたい…。

投稿: むらっし | 2008年5月 3日 (土) 17時09分

大丈夫ですか!?
明日からDTNの朝練も始まるみたいですが、
行けそうにありませんね。。
楽しみにしてましたが、まずは体を直す事が先決ですね!復活する日を待ってます。

投稿: yoshi | 2008年5月 3日 (土) 21時39分

yoshiさん

たぶん大丈夫ですよ~。ただいま様子見状態ですが…。
僕も明日のアサレンは楽しみにしていたんですが、参加できなくて残念無念。とりあえず治療に専念しますよ。

投稿: むらっし | 2008年5月 3日 (土) 21時57分

( ̄□ ̄;)!!むらっしさんまで?sweat01
…持病…?…わかりませんがお大事にしてください。
しかし、omizoさんと仲がいいすねっsweat01
お二人とも…今年は…
プレ前厄…お大事にしてください。m(__)m

投稿: Woody | 2008年5月 5日 (月) 16時18分

Woodyさん

確かに、プレ前厄ですね~。
気をつけないと…。

復活はomizoさんより早いと思いますよ。
omizoさんがすごい裏技使わなければね!

投稿: むらっし | 2008年5月 5日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41074894

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくはバイク禁止:

« 松平郷(まつだいらごう) | トップページ | 初夏の新緑 »