« 『DUCATI RALLY 2008 in 名古屋』中止! | トップページ | DUCATI Apparel Summer Collection 2008 »

2008年5月10日 (土)

お見舞い

先日、例の持病で病院へ行ったとき、懐かしい(と言っても一年ぶり)顔にばったりと会いました。


『いや~、会いたくない場所で会うもんだね~』と。


そう、この病院に来ているということは、病状はほぼ同じ。
そんな病院での再会。


で、僕は無事(?)だったのですが、彼は入院&手術となったため、本日お見舞いに行ってきました。


手術の経過も順調で、痛みも無いみたいで良かった良かった。僕はけっこう長いこと痛みが残っていたので心配していたのですが、症状が僕と違うため、そんなに酷くないみたい。

痛くないということを良いことに、3時間近く話し込んでしまった。
要反省…。

|

« 『DUCATI RALLY 2008 in 名古屋』中止! | トップページ | DUCATI Apparel Summer Collection 2008 »

健康」カテゴリの記事

コメント

その彼@入院中です。
今日はありがとうございました~。
早速教えてもらったブログを見てみたら、つい先程のことがアップされてて、なんだか楽しいです!
入院してると本当に暇で暇で、おかげさまで元気で自由に動けてしまうので、よくいにたいくつで。。
お見舞いに来てくれるって聞いた時には本当に嬉しかったですよ!
こんなに嬉しいものだとは知らなかった…。
これから、友人や知人が入院した時にはこの気持ちを思い出す事にします。
むらっしさん、その際には寂しい思いはさせません!安心して下さいね~!
(冗談です)

PS お土産ありがとうございました!
その後来た嫁さんに見せましたが理解し難かったようです(笑)

投稿: てらみつ | 2008年5月10日 (土) 18時09分

てらみつさん

今日は長々とお邪魔してしまいました。体の方は大丈夫ですか?
僕も入院したときや、自宅療養しているときにお見舞いに来てもらって嬉しかった覚えがあります。何となく心細くなっているときは、嬉しいものですよね。
早く元気になって復活して下さい!。奥様を洗脳……説得して、バイクもね!また走りに行きましょう!

僕が入院したときは、ヨロシク!

投稿: むらっし | 2008年5月10日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41159141

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 『DUCATI RALLY 2008 in 名古屋』中止! | トップページ | DUCATI Apparel Summer Collection 2008 »