« DUCATI TOMEINAGOYA 2nd Anniversary | トップページ | BENKEI »

2008年4月20日 (日)

ドカマガ取材

朝からメチャクチャ快晴!

「さ~て、バイクに乗って遊びに行くぞ!」と行きたいところだが、本日はDUCATI MAGAZINEの取材の日。

DTNストマネIさんから、「朝一で来て欲しい」との連絡を受け9時に店を訪れると、「1098Rレーサーの撮影を手伝って!」とのこと。面白そうなのでしっかりと手伝ってきましたよ。

080420_01

080420_02


う~ん、青空の下で見るレーサーは、室内で見るものより遙かにかっこいい!
各部の詳細は、今度発売されるドカマガをご覧下さい!


レーサーの撮影を終え、今度は僕らの取材。
近くの公園まで移動し、そこで一台毎に全体撮影&各部撮影&オーナー撮影。
ちなみに本日の取材対象は、Yさん(999S)、yoshiさん(1098s)、F川さん(999)、むらっし(MS2R800)の4名。

080420_03


上の写真はyoshiさん車両の撮影風景。yoshiさん自らレフ板を持って撮影です。
むらっし号の時の様子は、yoshiさんブログをご覧アレ。

080420_04


撮影を終えた4台。
さて、いつ発売のドカマガに載るんでしょうか。
今から楽しみです(嬉)

|

« DUCATI TOMEINAGOYA 2nd Anniversary | トップページ | BENKEI »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は暑い中お疲れ様でした。
私は撮られてたのを知りませんでしたが、
思わず笑ってしまいました。(笑)ほんとに人と車両が入れ替わっただけですね!(笑)
そうそう出来ない経験をした一日でした。

投稿: yoshi | 2008年4月20日 (日) 22時26分

yoshiさん

ホント、人とバイクが入れ替わっただけで、構図とかもほとんど一緒で笑えますよね~(笑)
ドカマガ発売日が楽しみです!

投稿: むらっし | 2008年4月21日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40940935

この記事へのトラックバック一覧です: ドカマガ取材:

« DUCATI TOMEINAGOYA 2nd Anniversary | トップページ | BENKEI »