« またまた恵那峡 | トップページ | ドカマガ取材 »

2008年4月19日 (土)

DUCATI TOMEINAGOYA 2nd Anniversary

080419_01


いつもお邪魔してお世話になっているDUCATI TOMEINAGOYA(DTN)が、今年の4月でめでたく2周年を迎えました。
今日・明日と、2周年記念イベントを開催してます。

080419_02
080419_03


イベントの目玉の一つ。
BABIE'S de"LIGHTのレーサー、1098Rの展示。
店に入ると真っ正面に出迎えてくれます。

もう一つの目玉は、アパレルセール。
普段はキッズルームとして使用されている2Fで展開されていて、福袋なんかが用意されています。
残念ながら合うサイズがなくて、今年は収穫なし(泣)。

080419_04


フロアでは普段見ることができないレーサーを囲んでワイワイ・ガヤガヤ。
やはりレーサーはかっこいいなぁ。
フロントフォークだけで、僕のS2Rが買えてしまうなんて…(泣)。

080419_05


あっ、そうそう。
先週末、新たな武勇伝を作った&3は今日も元気でした。

|

« またまた恵那峡 | トップページ | ドカマガ取材 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~
目ぼしい商品が無くて残念でしたね~
では来年に期待と言う事で♪

投稿: りらっくま | 2008年4月20日 (日) 00時23分

りらっくまさん

お疲れ様でした!
りらっくまさん帰宅(仕事)後、常連さん達が入れ替わり立ち替わり現れてましたよ~。

ドカのアパレルはなかなか大きいサイズがなくて、ホント残念。来年に期待です。

投稿: むらっし | 2008年4月20日 (日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40928124

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI TOMEINAGOYA 2nd Anniversary:

« またまた恵那峡 | トップページ | ドカマガ取材 »