« 尾張津島藤まつり | トップページ | 松平郷(まつだいらごう) »

2008年4月29日 (火)

D-Store Nagoya開店

そうそう、ダイネーゼの品を扱う、D-Store Nagoyaが本日オープンしました。場所は名東区牧ノ原(だったかな?)。

藤の花撮影を終え、帰り際にオープンの様子を見てきました。

080429_15


いぢわるなomizoさんのどたまが入っちゃってますが、店構えはこんな感じ。
道路からはダイネーゼのマークが遠くから見えるのですぐにわかるかと。

これまで名古屋市内にダイネーゼ製品を本格的に扱った店はなかった(と思う)ので、ダイネーゼ好きな人にはとても良いお店かと。
店内には1098sも展示してあったりします(提供はDTNだそうで…)。

ドゥカティアパレルでもダイネーゼ製のものがありますが、本家ダイネーゼ製のジャケットは皮の感じがとてもGood。しっとりとした滑らかな肌触りの皮を使用していて、とても好感触。
でも、価格が…。
とても小市民に買える額ではありません。

|

« 尾張津島藤まつり | トップページ | 松平郷(まつだいらごう) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あ!そう言えば今日オープンでしたね!
ダイネーゼ商品を何も持って無い私ですが、
何故かDMが届いてました。(笑)

一度行ってみようと思います。
でも、多分何も買いませんが。。(笑)

投稿: yoshi | 2008年4月29日 (火) 22時36分

yoshiさん

逝っちゃいそうな人にはDMが届く仕組みになっているみたいですよ(笑)
DTNから近いので、立ち寄るのも良いかもしれませんね~。

投稿: むらっし | 2008年4月30日 (水) 05時17分

また危険な店がすぐそばに出来ちゃいましたね~
家からなんて簡単に歩いていけちゃいますよ
危険危険...

投稿: omizo | 2008年5月 1日 (木) 13時46分

omizoさん

ホント、危険ですね~。
でも、もう新しいツナギ、逝っちゃったんじゃないんですか~?(笑)

投稿: むらっし | 2008年5月 1日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/41036346

この記事へのトラックバック一覧です: D-Store Nagoya開店:

« 尾張津島藤まつり | トップページ | 松平郷(まつだいらごう) »