« ねんきん特別便 | トップページ | 1098R入荷 »

2008年3月25日 (火)

有給休暇ってことで…

年度末。


消化しきれない有休が余ってる。


「きぼう」もひたすら順調。


と言うことで、先週に引き続き、今週もお休みをいただきました。
これで貴重な有休を捨てることなく、(計画通り)使い切ることができました。

当初の予定では、少し早いが桜でも見に行こうか、としていたが、せっかくの好天、バイクに乗ることに。
向かった先は、定番の「おばあちゃん市やまおか」
自宅から1時間程度で行けるし、ルートも走りやすいから、よく行ってます。

080325_01


いつものルートをかる~く流して目的地に到着。
平日だと言うのに、駐車場はほぼ満車状態。
陽気が良くなってきたので、ドライブする人も多くなってきているんだね~。

080325_02


遅めの昼飯(おやつ?)に、寒天うどん(写真上)とところてん(写真下)をいただき、家路へ。

080325_03


帰り道の途中で、かなりいい感じで咲いている桜の木を発見!
急遽停車して記念撮影へ。
場所は猿投神社前。
予想外の桜見物になりました。

080325_04


近くに寄ってみてみると、「淡墨桜」のお札が。

以下、おまけ。

080325_05
080325_06


|

« ねんきん特別便 | トップページ | 1098R入荷 »

バイク」カテゴリの記事

桜・梅」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、なんかの銀色の玉に写るバイク?
魚眼みたい(笑)

投稿: omizo | 2008年3月26日 (水) 23時24分

omizoさん

これ、僕のメットです(笑)
妻のメット(ガンメタ)でも写したんですが、黒の方がきれいに写りましたよ。

投稿: むらっし | 2008年3月27日 (木) 05時28分

面白い事してますね~
さすが変態、発想がすばらしい!

投稿: omizo | 2008年3月27日 (木) 09時38分

omizoさん

間違ってはいけません!
「デフォルト怪しい」です(笑)

投稿: むらっし | 2008年3月27日 (木) 21時37分

モンスターが2台並んでる写真はいつもDUCATIのCMみたいでなかなかいいっすgoodGoodshine
桜の写真て結構難しいsweat01
人目をひくような写真って…桜の場合、UPより豪華さになるのかな…p('.';…

投稿: Woody | 2008年3月28日 (金) 14時50分

Woodyさん

桜に限らず、写真は奥が深くて難しいですよ。光の加減で同じアングルで撮影しても、全く印象が変わってしまったりします。
いつも勉強ですよ!

投稿: むらっし | 2008年3月28日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40641166

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇ってことで…:

« ねんきん特別便 | トップページ | 1098R入荷 »