« シートアンダートレイ取付 | トップページ | しだれ梅@農業センター »

2008年3月16日 (日)

ショートツー@やまおか

だんだんと暖かくなってきて、そろそろお山の方にも行けそうな感じになってきた。
と言うわけで、DTNの仲間でブラッと走りに行ってきました。

080316_01
080316_02


集合場所は例のごとく西広瀬PA。
ただし朝練と違って集合時間は10時と、太陽も昇って暖かくなってくる頃。

今回のメンツは、お年寄りから順に、AB3、&3、TeNさん、loanrenger5さん、むらっし、そして最年少のB君。
でも、B君はすぐに帰宅してしまったので、今回の平均年齢は40歳近くなってしまった。

中年DUCATI集団……。

休みの日に働き盛りの年代が集まって、バイクに乗って遊びまくる(子供みたいな)大人達…。

でもこんな楽しいことでもないとやってられないんだよね~。

080316_03


西広瀬を後にして、loanrenger5さん先導による裏道ルートで一気に「おばあちゃん市やまおか」へ。
いつものように車の数も少なく、快走できました。

080316_04


&3を囲んでの楽しい一時。
今日も&3は人気者です。

080316_05


場所を、バーデンパークSOGIに移動し、AB3、loanrenger5さん、むらっしとお風呂タイム。

その後、こんな(↑)景色の見えるレストランで昼食です。

080316_06


&3が注文したエビフライ定食。
過去のアレに比べると、すべてが小さく見えてしまう……。

080316_07


こちらは天ぷら・うどん定食。
天ぷらって天丼のことだったもよう…。
まあ、美味しかったからいいんだけどね~。

ここで本日のツーリングはおしまい。


loanrenger5さんは自宅に直行。

残った暇なメンツはDTNへ向かったが……。


とにかくお疲れ様でした。

|

« シートアンダートレイ取付 | トップページ | しだれ梅@農業センター »

バイク」カテゴリの記事

コメント

Yです。昨日乾麺のカレーうどんを食べて美味いのにヒットしました!!http://seimensho.jp/
のカレーうどん結構行けますよ。
今度系列のお店が海部郡にあるようです。
行きませんか??

投稿: Yです | 2008年3月17日 (月) 21時50分

なんかみんなで楽しそうじゃないっすか・・・
ずるい。

投稿: omizo | 2008年3月17日 (月) 22時13分

Yさん

是非行きましょう!
カレーうどんも大好きです!

投稿: むらっし | 2008年3月18日 (火) 22時44分

omizoさん

スキーなんか行っちゃってるんだもん。家族は大切にしないとね!

ちなみに、楽しかったです(笑)

投稿: むらっし | 2008年3月18日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40521933

この記事へのトラックバック一覧です: ショートツー@やまおか:

« シートアンダートレイ取付 | トップページ | しだれ梅@農業センター »