« 明楽時運(あらじん) | トップページ | ねんきん特別便 »

2008年3月22日 (土)

ショートツー@迷走…

080322_01
080322_02


ヤバイくらいの快晴!

春分の日が雨でサーキット走行できなかったりらっくまさんに誘われて、ショートツーに行くことに。なお、目的地は不明。

誘いに乗ってきたのは、Yさん、&3、むらっしの3名。
なお、りらっくまさんはバイエルン号で登場。

とりあえず、定番のどんぐりに向かって走り出し、小一時間で到着。

ここから、Yさんが知っているという瑞浪にある自然薯のお店へ向かうが、店が無くなっていたため、急遽、つるつるうどんの屏風山へ。
が、道がよく判らず、土岐~瑞浪を迷走してやっとのことでお店に到着。

時間はすでに14時近く。

なんとかランチ時間に間に合い、ボリューム満タンのコロうどん定食にありつくことができました。


今回の反省点。

「それなりでいいから計画を立てましょう!」

|

« 明楽時運(あらじん) | トップページ | ねんきん特別便 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

また俺を仲間はずれにして・・・
あのEND3にあげたのと同じステッカーこっそり貼ってやる。
むらっし号とY号と&3号とバイエルンにも。
2液性の接着剤でしっかりと剥がれないように(笑)

投稿: omizo | 2008年3月22日 (土) 21時15分

今日はお疲れさまでした。
無計画、迷走もよれなりに楽しいですけどね!
それにしてもコロうどん定食ボリュームありすぎです。

いい季節になってきたので、どんどん走りにいきましょう。

投稿: &3 | 2008年3月22日 (土) 21時29分

今日はお疲れ様でした~♪
いやいや、なかなか楽しかったですよ!
計画を立てずにウロウロするのも
楽しいものですね~
今日計画した蕎麦食いツーや300Km山道ツーを実行しましょうね♪happy01

投稿: りらっくま | 2008年3月22日 (土) 22時05分

omizoさん

京都観光なんかしてるからですよ~(笑)
なぁ~んて、出張お疲れ様でした。

シールは勘弁して下さい!
&3のすべての車両に張ってもらってけっこうなので(笑)

投稿: むらっし | 2008年3月23日 (日) 07時56分

&3

お疲れ様でした!
ブラっと走って200km。ちと疲れました。
これから走るのに気持ちいい季節になるので、ガンガン走りに行きましょう!

投稿: むらっし | 2008年3月23日 (日) 07時58分

りらっくまさん

早くお散歩バイクを入手して下さい。
そうしないと、バイエルン号が……(笑)
また蕎麦ツー等々を企画しましょう!

投稿: むらっし | 2008年3月23日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40598128

この記事へのトラックバック一覧です: ショートツー@迷走…:

« 明楽時運(あらじん) | トップページ | ねんきん特別便 »