« 桜@香流川 | トップページ | 夜桜@城山公園 »

2008年3月30日 (日)

シルクロードへ

朝の香流川桜見物を終えた後、愛車MONSTER S2R800をDTNへ持って行き、そこからシルクロードへ。雨予報のため、移動はもちろん自動車。

なぜ、わざわざシルクロードかって?

実は本日、昨年石川県にいってしまったREDRUM娘さんが用事で名古屋に遊びに来ていて、シルクロードに行ってみたいと言っていたため。

暇人である、loanrenger5さん、omizoさん、&3(う~ん、いつものメンツ…)と共に行ってきました。

080330_05


自動車はloanrenger5さんのスーパー楽ちんエルグランド号。
車内でワイワイ喋りながらの移動です。

080330_06


途中、香嵐渓(足助)の街中を迂回する道ができていることを発見!
早速使用してきました。
二つのトンネルを抜けると、今までノロノロ走っていた峠道をパスする形で足助市街を迂回することができました。

080330_07_2


そんなこんなで(うっ、テキトーすぎるか…)目的のシルクロードの無事到着。

080330_08


昼飯時になっていたので、ここでランチ。
DTN片岡社長のお奨め、唐揚げ弁当をオーダー(写真はしょうが焼き弁当)。
かなり美味かったです。

080330_09


昼食を食べた後も、バイクやカメラの話。
&3はカメラの話はつまらなそうでしたね~。申し訳ないです。

080330_10


帰る頃にはしっかりと雨が降ってたりして、天気予報通り。
バイクで来なくてホント良かった~。


と、本日主役のREDRUM娘さんが登場していないことに気づいてしまった…。
写真も撮ってないし…。

|

« 桜@香流川 | トップページ | 夜桜@城山公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日主役のREDRUM娘さんの写真がないとは!

カメラの話はさすがにみなさんにはついていけません。
loanrenger5のようにみなさんに洗脳されないように気をつけねば!

投稿: &3 | 2008年3月30日 (日) 23時23分

今日はデジ一があふれかえってましたね~I川さんも参入してきて、今後どうなってしまうんでしょうか(笑)&3にも是非逝ってもらわないと!

投稿: omizo | 2008年3月30日 (日) 23時43分

&3

いや、是非ともデジ一の世界に来て下さい!
もちろんIさんを悲しませないためにも、DUCATIへの献金も怠りなく!(笑)

投稿: むらっし | 2008年3月31日 (月) 05時29分

omizoさん

今日はホントに終始カメラの話題でしたね~。笑える位(って、ホントに笑ったのはドラえもん?)
とりあえず、&3に逝ってもらうことにしましょうか(笑)

投稿: むらっし | 2008年3月31日 (月) 05時31分

皆さんにデジ一には超広角レンズをセットするよう・・・お伝え下さい。
現場に7時集合!外観→内観→外観夕景→内観夕景の順に撮影です!
これで、今後は写真家にお願いしなくても済みそうですなぁ〜(笑)

投稿: TeN | 2008年3月31日 (月) 22時22分

TeNさん

なるほど!、経費節減ですね!
でも、僕らに頼むととんでもない写真ができあがりますよ~(笑)
ちっちゃな&3がどっかに潜んでたりして(爆

投稿: むらっし | 2008年4月 1日 (火) 05時35分

お初で、どうもです。
ドラえもんの話題では本当に笑いまくりました。顔の筋肉が引きつるくらいに(笑)楽しいひと時でした!!カメラ談議もたのしかったですね!この先、&3にも加わってもらいましょう!!
あ!そうそう、登録しましたから携帯メールのアドレス

投稿: I川 | 2008年4月 1日 (火) 22時13分

I川さん

いらっしゃい!ど~もです!
ドラえもんネタはかなり面白かったですね~。
またカメラ談義をしましょう!。Iストマネに怒られるかもしれませんが(笑)

投稿: むらっし | 2008年4月 2日 (水) 05時33分

ほんとやぁ…bearing

あたしのシルクロード記念写真がないではないですかぁpunch

もうすぐ車検から上がってくるので
いつでも石川にどうぞnote

投稿: REDRUM娘 | 2008年4月10日 (木) 20時25分

REDRUM娘さん

ホント、申し訳ないです…。

SPORTは車検ですか~。
僕のも5月に車検ですよ。
また出費がかさむ~~。

投稿: むらっし | 2008年4月11日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40694916

この記事へのトラックバック一覧です: シルクロードへ:

« 桜@香流川 | トップページ | 夜桜@城山公園 »