« きぼう船内保管室への入室完了! | トップページ | ショートツー@やまおか »

2008年3月15日 (土)

シートアンダートレイ取付

さて、JLP(きぼう船内保管室)への入室も無事終わったことだし、先週購入したモンスター用シートアンダートレイの取付にかかりました。

080315_01


取付前に、トレイ内に敷くゴムシートを調達するためにカーマへ。
色々と物色していると、ノンスリップシートなるものを発見!
滑らない方がいいかなと思い、これを購入。

080315_02


かる~く取説に目を通し、工具片手にガチャガチャやって15分位で取付完了。
取り付けた姿は、↑のようになります。

取説には配線の取り回しについて色々と書いてあったけど、とりあえず無難な感じで取り付けることができたかな。

080315_03
ETC配線
080315_04
ブレーキランプ配線(上)
080315_05
ブレーキランプ配線(下)


080315_06

080315_07

気になっていた外観も、思ったより目立たない感じ。

さあ、これで少しだけ搭載能力がアップした。
これまで家の中に放置していた車検証や工具類も搭載可能!

|

« きぼう船内保管室への入室完了! | トップページ | ショートツー@やまおか »

バイク」カテゴリの記事

コメント

いいな~バイクネタ。
それはそうと、奥様も欲しがりませんか?(笑)

投稿: omizo | 2008年3月16日 (日) 00時15分

omizoさん

よくご存じで…。
購入検討実施中…。

投稿: むらっし | 2008年3月16日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40507939

この記事へのトラックバック一覧です: シートアンダートレイ取付:

« きぼう船内保管室への入室完了! | トップページ | ショートツー@やまおか »