« モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 梅@平和公園 »

2008年3月 8日 (土)

稲武へGO!

3月も中旬にさしかかり、そろそろ(名古屋の)最高気温も10℃以上となってきた。
そんな時にomizoさんから「かる~くどっか行かない?」といったお誘いが。
先週、新たなおもちゃを手に入れてうずうずしている僕。行かないわけありません。

で、まだ朝もやが残る8時過ぎ、名古屋を出発。
行き先は、とりあえず「どんぐり」へ…。

時間も早いし、朝練コースの下見でも…と、走り出したはいいが、あまりの寒さに速攻で朝練コース下見を断念!っていうか、路面がやばそうだったし…。

080308_01


とりあえずシルクロードに立ち寄って冷え切った体を温めることに。

080308_02


ご覧のように、山肌にはまだ雪が残ってる…(汗)
気温も2℃(シルクロードに到着した時は0℃だった…)。

080308_03
080308_04


シルクロードで休憩中に、どんぐり方面へ向かうyoshiさん一行を発見!
シルクロードを後にして、どんぐりでyoshiさんたちと合流。
そろそろ暖かくなってきたので、みんな冬眠から覚めてきたみたい(って、yoshiさんはずいぶん前から活動を開始していたみたいだけど)。


ここで、omizoさんと風呂へ行き、約1時間かけて体をしっかりと温めて駐車場に戻ってくると……。

yoshiさんたち、まだいるし…

しかも、&3増えてるし…

みんな行動パターンが一緒と見えます(汗)。


080308_05

080308_06


yoshiさんたちは矢作方面へ向かい、僕らはR153を逆戻りしてDTNへ。


いや~、久しぶりに稲武方面へ行ったけど、まだまだ寒い!
でも、路面状態もだいぶんと良くなってきてるから、そろそろシーズン到来といった感じ。

|

« モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 梅@平和公園 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様です。
まさか、どんぐりでむらっしさん、omizoさん、yoshiさん一行と出会うとは。
ほんと、みんな行動パターンが同じようですね。

投稿: &3 | 2008年3月 8日 (土) 19時58分

どんぐり・・・寒かったっすか!!
ボチボチ行ってみようか?と思っていた処だったんですが。。。

投稿: TeN | 2008年3月 8日 (土) 20時23分

テキトーに消されてる&3の目がおかしい。
せっかくカッコよく映ってるのに(笑)
DTNもどんぐり方面も行くと結構誰かがいて楽しいですね。

投稿: omizo | 2008年3月 8日 (土) 20時24分

&3

ホント、驚きましたよ。
&3の活動エリアど真ん中なのでもしやと思っていたのですが(笑)
また、よろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2008年3月 9日 (日) 10時46分

TeNさん

朝方少し寒いだけで、昼近くになればそこそこ気温も上がってきて大丈夫ですよ。
ただ、細い道なんかはまだまだキケン。国道中心に走った方がよさそうです!

投稿: むらっし | 2008年3月 9日 (日) 10時47分

omizoさん

テキトー?
いやいや、しっかり隠してますよ。
目玉だけね!(笑)

いや~、やはり単焦点+D200の組み合わせはいいですね~。

投稿: むらっし | 2008年3月 9日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40425729

この記事へのトラックバック一覧です: 稲武へGO!:

« モータースポーツファン感謝デー | トップページ | 梅@平和公園 »