« 赤福キターーーッ! | トップページ | モータースポーツファン感謝デー »

2008年3月 1日 (土)

今更ながらD200

080301_01


馬鹿と言われようと、アホと言われようと仕方がない。
Nikon D200(中古)を買ってしまった…。


事の発端は、omizoさんと&3と共に行った、先週のキタムラ探索。
ここで程度の良さそうなD200の中古を発見。
しかも、翌週末(つまり今週末)に中古フェアがあるので、10%オフになるとの説明が…。

で、本日店に行ってみると、先週のものよりさらに程度の良さ気なD200が!
多少値段は高くなっていたけど、見た目・触った感じは明らかに殆ど未使用状態。

と言うわけで、逝ってしまいました…。

ちなみに、先週目を付けていたD200は、会社の知人が買っていきました(僕からの情報で豊明から偵察に来ていて、毒にやられたもよう)。
この人もお馬鹿さんです。

明日は鈴鹿サーキットのファン感謝デー。
早速試し撮りしてきます。

|

« 赤福キターーーッ! | トップページ | モータースポーツファン感謝デー »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
D200は中古市場を賑わしてますねぇ〜
手に入れられたのは諭吉9人台くらいですかねぇ〜?
便乗購入する気は全くありませんが・・・ちょっと聴いてみたくなりました。

投稿: TeN | 2008年3月 1日 (土) 21時02分

お、やりましたね。
そのうちいじらせてね。

デジ一欲しがっているヤツにD80を押し付けましょう。(^。^)

投稿: 二等兵 | 2008年3月 1日 (土) 22時13分

×押し付けましょう。
○お勧めしましょう。

御免なすって。m(__)m

投稿: 二等兵 | 2008年3月 1日 (土) 23時01分

もう、人を巻き込んでぇ~
どうしてくれるんですか!?
明日、どうやって家に帰ろう・・・

投稿: omizo | 2008年3月 1日 (土) 23時05分

TeNさん

すっかり店の思惑にはまっているむらっしでございます。
D200からD300に流れる人が多いらしく、そこそこD200の中古市場は賑わってますね。価格もそこそこ落ち始めてるし。
TeNさんも便乗購入、逝っちゃいませんか?

投稿: むらっし | 2008年3月 2日 (日) 07時40分

二等兵さん

買っちゃいました。
やはり上位機種。D70とはかなり違います。
二等兵さんはD300逝っちゃって下さい!

投稿: むらっし | 2008年3月 2日 (日) 07時42分

omizoさん

えっ、巻き込んじゃいました?
omizoさんが自ら飛び込んできたと思ってましたよ(笑)。しかも福井から電波に乗って。

ゆっくり自宅での弁解(?)を考えておいて下さいな!

投稿: むらっし | 2008年3月 2日 (日) 07時44分

二等兵です。

今日(3/2)雇われカメラマンしてきました。疲れた。
で、そのあとにいつもの電気屋さんに立ち寄って
これまたいつものようにD300とD3にウットリしてきました。

はぁ~

投稿: 二等兵 | 2008年3月 2日 (日) 20時51分

二等兵さん

D3も視野に入ってるんですか?
じゃあ、D3逝くべきでしょう!(笑)
僕はしばらくはD200で満足でしょう(きっと)

投稿: むらっし | 2008年3月 2日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40326201

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらD200:

« 赤福キターーーッ! | トップページ | モータースポーツファン感謝デー »