« 2008三重輸入車ショウ | トップページ | まったく! »

2008年2月18日 (月)

久々の夫婦ツーリング

いや~、かなり寒かった…。

天気は快晴だったが、とにかく風が強かった。強風に煽られながら、「アクア・トトぎふ(岐阜県世界淡水魚園水族館)」まで、妻の乗るM400と共に行ってきました。
妻とツーリングに行くのは久しぶり。なかなか連れて行ってあげられなくて、やっと行くことができました。


080218_01

080218_02

アクア・トトぎふは、東海北陸自動車道の川島PAから入ることができます。
広々とした駐車場にバイクを停め、オアシス・パークをブラッとしてからアクア・トトぎふへ。


080218_03

080218_04

080218_05

080218_06

入館料は、1400円/大人一人とちょっと割高感を感じましたが、入ってみるとなかなかどうして、けっこう見応えがありました。
日本の魚だけではなく、(施設名称通り)世界の淡水魚もいたりして、約2時間、けっこう楽しめました。


080218_07

帰り際、「おっ、今日はバイクの写真を撮ってない」と突然思いだし、守山PAで記念(?)撮影。
やっぱりモンスターが一番格好いいと思う、お馬鹿さんです。

今日のツーリング、妻も大満足だったみたいで、よかったよかった。

|

« 2008三重輸入車ショウ | トップページ | まったく! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

なにやらバックが七変化ですな。
あいかわらずラブラブぢゃないっすか!我が家と同じで(笑)

投稿: omizo | 2008年2月18日 (月) 21時46分

おぉ〜トトsign05
小さい時は何故?魚の事をトトと言うのかsign05未だに解りませぬ…|(-_-)|
…しかし、()<<()<<
魚がそろって遊泳する姿とモンスターが2台そろって(それも、ツガイで)…道路をクネクネと走る姿となんかダブリますね…wink
絵になりますsign05heart04

投稿: Woody | 2008年2月19日 (火) 02時47分

omizoさん

背景はとりあえずこれでしばらく行こうかと。
omizoさんとこもラブラブです?
まあ、そういうことにしておきましょう(笑)

投稿: むらっし | 2008年2月19日 (火) 05時30分

Woodyさん

そうですね~、何でトトと言うんでしょう?
全然考えたことも無かったですよ…。

アクア・トトぎふ、まだ行ったことが無ければ、一度行ってみてください。

投稿: むらっし | 2008年2月19日 (火) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40171417

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夫婦ツーリング:

« 2008三重輸入車ショウ | トップページ | まったく! »