« H-IIAロケット14号機打ち上げ成功! | トップページ | 赤福キターーーッ! »

2008年2月24日 (日)

&3

昼頃DTNで、「今日は&3来ないね~」と話していたら、メットを袋にいれて&3が登場。公共交通機関を使用して現れたもよう。

どうやらETC取り付けで預けていた998sを持って帰るつもりらしい。

通常(?)であれば他のバイクでやってきて、それを置いて帰るのに…・。
どうした風の吹き回しかと思ったら、DTNのバイク置き場事情を考えての行動とのこと。

う~ん、すばらしい!
さすが&3。
常連客の鏡sign03

その後、&3、omizoさんと共に昼飯を食べに出かけ、キタムラでomizoさんと二人してを喰らってDTNへ舞い戻り、DTNでもワイワイ喋って各自解散。
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

ランチの時の様子は、omizoさんブログでご賞味あれ。

080224_01


998sで帰宅した&3から送られてきた写真。
4台すべてそろったのは今日が初とのこと。
家族へどのような説明をしたのか、楽しみですhappy01

|

« H-IIAロケット14号機打ち上げ成功! | トップページ | 赤福キターーーッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めは「クソ寒い中、皆で何処まで走りに行ったの??」って、思いましたよ!

&3もマメですなぁ〜

投稿: TeN | 2008年2月24日 (日) 22時10分

TeNさん

この寒い中バイクに乗るなんて、そんな自殺行為はやりませんよhappy01
僕の愛車は、今週も車庫でおとなしくしてもらいました。

暖かくなったら、また遊びに行きましょう!

投稿: むらっし | 2008年2月24日 (日) 22時15分

今日はありがとうございました!むらっしさんと&3のお陰で楽しい一日を過ごせました。それにしてもキタムラの毒、かなり強力です。やばいです。危険です。どしよ・・・?

&3、今頃幸せな気持ちに浸っていることでしょう。なんせ初めて珠玉のDUCATI達4台が勢ぞろいしたんですからね!恨めしい、いや、羨ましい限りだ。

投稿: omizo | 2008年2月24日 (日) 22時21分

omizoさん

こちらこそありがとうございました。非常に楽しい一日でした。

それにしてもキタムラの猛毒はどうしたものか…。かなりキケンです。
解毒剤は…。

投稿: むらっし | 2008年2月25日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40246770

この記事へのトラックバック一覧です: &3:

« H-IIAロケット14号機打ち上げ成功! | トップページ | 赤福キターーーッ! »