« STS-123まで | トップページ | 久々の夫婦ツーリング »

2008年2月17日 (日)

2008三重輸入車ショウ

メッセウィング・みえ」で開催されている、「2008三重輸入車ショウ」へ遊びに行ってきました。

本来はDUCATI TOMEI NAGOYAのイベントとして、バイクでツーリングがてら見物に行く予定だったが、天候不順(雪)のためツーリングは中止。有志(AB3、&3、TeNさん、Woodyさん)で車で行ってきました。

080217_01

名古屋を出発し、亀山あたりでご覧のような吹雪に。
が、スタッドレスを履いたAB3号は無敵(?)です。難なく吹雪の中を通過。

080217_02

ナビの指示を間違えたため、多少遠回りしたけど、会場である「メッセウィング・みえ」に無事到着。
まだまだ雪が舞っているような状態。

080217_03

会場に到着し、まずはDUCATIブースのみなさん(DUCATI SUZUKA)に挨拶。
本日は店を閉めての対応とのこと。ご苦労様です。

080217_04

例の1098S全身銀メッキ仕様車が展示されていました。
多くの人の目を惹いていました。

080217_05

こんなのも展示されていました。
de"LIGHT製のL-TWINカットモデル(900SSのエンジンを使用)です。

080217_06
080217_07
080217_08
080217_09

今回の目的は、実はFIATのチンクェ・チェントだったりします。
間近に見たのは今回が初。
思い切り食いついてしまった…。

う~ん、かわいすぎる…。
誰か僕に買ってくれないかなぁ。
&3、ヨロシク!

080217_10

チンクェ・チェントのお隣りにあった、グランデ・プントにも興味津々。

080217_11

教えてもらって知ったんだけど、PuntoのPの字が人の形になっている!
こんなところにもしゃれっ気があっていいですね。

080217_12

グランデ・プントの車載工具。
なんと、コンプレッサーがあったりします。
日本車では考えられないアイテムです。

080217_13

と、バイクよりFIATやらALPHAやらをしっかり楽しませてもらって、帰る頃にはいい天気。
寒いから試乗もせずに、帰宅しちゃいました(汗)。

080217_15

帰りの御在所SAで、小袋に入った安永餅をお土産として購入。
ばら売りもあるんですね~。知らんかった。


【おまけ】

妖怪AB3

080217_14

|

« STS-123まで | トップページ | 久々の夫婦ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
私も&3に御願いしなきゃ・・・
チンクェ・チェント実車がこんなに早く見られるとは思ってもいませんでした。
これもスポルトが犠牲になってくれたお陰ですなぁ〜。

投稿: TeN | 2008年2月17日 (日) 22時16分

昨日はお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。m(__)m
お陰様でバイクで行かずにすみました…sweat01
&3はきっと…むらっしさんの願いを叶えてくれる事を願っておりますsign05scissors
買ってもらったら乗せて下さいねsign05smile
ヨロシクnote

投稿: Woody | 2008年2月18日 (月) 13時48分

TeNさん、Woodyさん

みんなで&3にお願いしましょう!
きっと叶えてくれることでしょう!

投稿: むらっし | 2008年2月18日 (月) 19時58分

昨日はお疲れ様でした。

むらっしさん。
ご期待に応えましょう!
そのかわりに、私にはCHARGEER(山羊さんマーク)を
よろしく!

投稿: 3 | 2008年2月18日 (月) 20時31分

&3

SRT8でいいですか?(笑)
でも、デスモ・セディティRRも買わないといけないからなぁ(なぁ~んて 笑)

投稿: むらっし | 2008年2月18日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/40157773

この記事へのトラックバック一覧です: 2008三重輸入車ショウ:

« STS-123まで | トップページ | 久々の夫婦ツーリング »