« らーめん専家「しばきや」 | トップページ | 引きこもり~♪ »

2008年1月12日 (土)

ライコランド・オープン

関東地方で有名なライコランドが、ついに中部地方に進出。
場所は名神小牧IC近くにある、「小牧パワーズ」の一角。

とりあえずDTNの面子で偵察に行ってきました。


080112_01


天気はあいにくの雨。

しかし、バイクで来店している人もいたりして…。
風邪をひかないようにね~~。

僕らは真っ当(?)なバイク人なので、もちろん車で移動。
車を出してくれた&3、高速代を出していただいた片岡さん、ありがとうです~~!


080112_02


オープン当日と言うことで、店内はけっこう賑わってましたね。


ベイリスの本物のツナギなんかがあったりして、ちょっとだけDUCATIを感じることができたりして…。
ちなみに、右にあるのは玉田のツナギ。これも本物。


品揃えはかなり充実していて、殆どのものがここに来れば揃いそう。
値段は他店と変わりないみたいだけどね~。


近くにある「にりんかん」なんかはダメージ大きそう。


結局、何も買わずにそのままDTNへ。


080112_04

080112_05


そうそう、本日、DTNにS4RSトリコローレとHMのブラックが初お目見え。


080112_06


モニタには、オーストラリアで行われたデスモセディチRR試乗会の映像(八代さんが乗ったみたい)なんかが映し出されていました。


080112_03
【塩らーめん】


本日も「しばきや」さんに行ってしまった。
omizoさん、美味かったですか?

|

« らーめん専家「しばきや」 | トップページ | 引きこもり~♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

はや、、、
ブログへのUP早すぎるよ(笑)

今日はありがとうございました!
ラーメン旨かったですよ~

それにしても、ブログの内容がほぼ一緒になりそうで、書けなくなっちゃったよ(笑)

投稿: omizo | 2008年1月12日 (土) 16時54分

お、近いところに。
この休み中に覗きにいこっと。

らーめんおいしそうだね。
今度ごちしてね。

投稿: 二等兵 | 2008年1月12日 (土) 17時08分

omizoさん

中身はテキトーですからね(笑)

こちらこそ、今日はありがとうございました。まだポチッとやってませんか?(爆)

今度は「銀の蔵」ですね。

投稿: むらっし | 2008年1月12日 (土) 17時48分

二等兵さん

にりん館より、幾分近いでしょ?
品揃えもかなり充実しているので、一度ご覧あれ!

投稿: むらっし | 2008年1月12日 (土) 17時49分

こんばんわです~
ライコランドでお買い物して
ラーメンですか~
充実の一日ですね~
今度はご一緒させてクダサ~イ!

投稿: りらっくま | 2008年1月13日 (日) 00時27分

りらっくまさん

今日は充実した一日でしたよ!
りらっくまさんが西浦で楽しんでいるのと同じくらいにね~!

ではまた今度!

投稿: むらっし | 2008年1月13日 (日) 01時20分

Yです。今回は味付け卵は食べましたか?
2週連続で「しばきや」さん ですか…
気に入って頂けたようでよかったです。
ライコランド こんど来週行って見ようかな!!
こんどは瑞浪の自然薯屋さんへ行きましょう。

投稿: Yです | 2008年1月13日 (日) 22時10分

Yさん

2週連続で「しばきや」さんです(汗)
今回も味付け卵は食べなかったんですよ~。次回は必ず!

ちなみに次回は明日の夜になりそう(爆)

瑞浪の自然薯屋さんって、先日話していたお店ですよね!
楽しみにしてますよ~!

投稿: むらっし | 2008年1月13日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17667029

この記事へのトラックバック一覧です: ライコランド・オープン:

« らーめん専家「しばきや」 | トップページ | 引きこもり~♪ »