« ライコランド・オープン | トップページ | 嘘だ~~ »

2008年1月14日 (月)

引きこもり~♪

3連休の残り二日。
殆ど自宅に引きこもってました…(日曜は少しDTNへ遊びに行きましたが)。


自宅でPC相手に引きこもっていると、ろくな事を考えないからいけない。


母艦PCのOSをVistaにしてみようか…


とか、


ヤフオクで発見した金の杖が欲しいなぁ


とかね。


母艦PCのVista化については、実行直前まで逝ってしまった(汗)


Vista化するのに必要な情報(HWの対応状況の確認等々)を集め、目処がたったところでデータの移行準備。
そしてコムロードへ直行!


が、コムロードで正常な意識を取り戻し、何も購入せずに帰宅。


どうせVista化するなら、HWを総取っ替えしないとね~。


やばかった…。

|

« ライコランド・オープン | トップページ | 嘘だ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?結局逝ってないですか?

投稿: omizo | 2008年1月15日 (火) 09時52分

omizoさん

ん?、逝かないわけないでしょ?(笑)

投稿: むらっし | 2008年1月15日 (火) 19時40分

そうだよね(笑)
どちらが早く届くか。。。
そして俺は、いつ妻にカミングアウトするか。。。

それはそうと無駄な物いっぱいつけちゃって値段が上がっちゃった(笑)

投稿: omizo | 2008年1月15日 (火) 21時55分

omizoさん

お~、まだカミングアウトしてないんですか(笑)。ヤバイっすね~

僕はシンプルに逝きましたよ~。
1月下旬に届くみたいです。

投稿: むらっし | 2008年1月16日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17695621

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり~♪:

« ライコランド・オープン | トップページ | 嘘だ~~ »