« 感動! | トップページ | 大須散策 »

2008年1月27日 (日)

初詣ツー@豊川稲荷

DUCATI TOMEI NAGOYA(DTN)主催の初詣ツーリング@豊川稲荷。
昨年は仕事の都合で参加できなかったが、今年は晴れて参加することができた。


080127_01


天気は快晴!
第一集合ポイントであるDTNを通過し、第二集合ポイント手前の上郷SAへ。
ここに集まったのは、AB3、END3、&3、そしてむらっしの4名。集団行動を乱す、大人げない4人だなぁ…。

それにしても、寒すぎる!
気温は何℃だか知らないけど、指先がちぎれそうに思えるくらい痛かった…(泣)


080127_02


冷え切った体を温めるべく、藤田屋の大あんまき(\140)とお茶(無料)を体内に納め、しばし談笑。


080127_03


ここが第二集合ポイントである、美合PA。
総勢21台のDUCATI+国産車が集合となった。


080127_04


ここで、りらっくまさんによく似たBMWに乗るおじさんが乱入してきた。
僕の知っているりらっくまさんはジーンズなんか履かない(青モジくん姿かジャージがデフォルト)ので、別人に違いない(笑)。


080127_05

080127_06


Yさん先導組(loanrenger5さん、omizoさん、AB3、NGIさん、むらっし)が高速を降りた後で迷子になるなどあったが、無事、藤井屋さんに到着。
皆に遅れること(たぶん)30分以上!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

店に到着すると、すぐにうな丼が運ばれてきた!
う~ん、絶妙のタイミング!(←全然、反省してないな…)

食事をすませて、やっと豊川稲荷へ。


080127_07

行って…

080127_08

おみくじ引いて…

080127_09

戻ってきた。
(悪そうな集団だ…(汗))

080127_10


境内では猿回しなんかもやってて、けっこう面白かったりして。


080127_11


あとは、おみやげ買ったりして、豊川稲荷周辺をかる~く散策。



080127_12_2
【バイクの上で寛ぐ、りらっくまさん似のおじさん】

|

« 感動! | トップページ | 大須散策 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今頃は仕事中かな?
結局今日はあのあと家に帰ってしまいました(笑)
やっぱり?なのかな?

投稿: omizo | 2008年1月28日 (月) 21時47分

omizoさん

やはり直帰でしたか~。
直属の上司に見つかるまでは大丈夫!
楽しく行きましょう!

ちなみに、30時間くらいまともに寝てません(汗)

投稿: むらっし | 2008年1月29日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17862678

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣ツー@豊川稲荷:

« 感動! | トップページ | 大須散策 »