« 伊勢志摩 | トップページ | らーめん専家「しばきや」 »

2008年1月 5日 (土)

走り初め-猿投神社へ

「走り初め」に行ってまいりました。

まずは本日店開きのDUCATI TOMEI NAGOYAへ。
2008年、一番乗りです(汗)。

080105_01

店で福袋を物色しつつ、暇な常連さんが集まってくるのを待っていると、来るわ来るわ…。
loanrenger5さん、yoshiさん、omizoさん、Yさん、&3、Sさん……。

「どっか行こう」

「どこ行く?」

「う~ん」

「まるは?」

「シルクロード?」

「塩カルがね~」

「う~ん」
  :

てな会話を続け、結局、「猿投神社」に行って、コメダで昼飯ということに決定。

080105_02

猿投神社は、猿投グリーンロードの加納ICを出てすぐ。
エンジンが暖まった頃に到着するくらいの距離にあります。

080105_03

本殿でお参りをする面々。
何をお願いしているんでしょうかね~。

080105_04

メットをずらり並べて記念撮影(?)
これだけで、総額40万以上…。
SUOMYは高過ぎです。

080105_05

場所をコメダに移動。
ここで、りらっくまさんが乱入!(って、omizoさんに呼び出されたんですが…)

080105_06

コメダで昼飯を食べながら約1.5時間、ワイワイとおかしな話を続け、楽しい一時は一気に過ぎ去っていきました。

ここで、みんなの写真(↓)を撮ろうと頑張っていると、omizoさんのレンズがこちらを狙っている…。
またしてもやられてしまった!
どんな格好をして撮っていたかは、こちら

omizoさんのブログもご賞味あれ。

080105_07

omizoさん、りらっくまさん、SさんとKUSHITANIへ新年のご挨拶に。
ここで小一時間お邪魔して、DTNへ舞い戻りました。

080105_08

DTNには、夕方になっても帰宅しない不良中年が…。
家族をほっぽらかして、大丈夫なのか?!


いつまでも怪しげな会話で盛り上がっていました。

080105_09



本日入手した福袋。
残念ながら、僕が着ることができるサイズのアパレルは無かったので、妻用です(カバンは僕が使いますが)。

080105_10

|

« 伊勢志摩 | トップページ | らーめん専家「しばきや」 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも!
今日も楽しかったですね~
こちらのブログも何度か書き直して、リンク完了しました。また夜露死苦death!

投稿: omizo | 2008年1月 5日 (土) 23時08分

omizoさん

ホント、今日も楽しい一日でしたね~。
みんな暇なんですね~(笑)

こちらこそ、ヨロシクです!

投稿: むらっし | 2008年1月 6日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17587375

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め-猿投神社へ:

« 伊勢志摩 | トップページ | らーめん専家「しばきや」 »