« 復活・竜泉寺の湯 | トップページ | メール送信設定 »

2007年12月29日 (土)

竜泉寺の湯へ!

071229_01

071229_02


12月20日にオープンした(らしい)、「竜泉寺の湯」へ行ってきました。

正式には、「スオミの湯 竜泉寺店」というみたいですね。SUOMYでは無いので、あしからず…。

オープン直後&年末休み中ということで、施設内は人・人・人で、ごった返してました。もう少し時が経って、落ち着いてくると良いかも。

施設内には色々なコーナーがあって、暇なときはゆっくりできそうな感じ。

お風呂もけっこう広くて、色々な種類のお風呂があるので楽しめます。

露天は春日井方面を見下ろす事ができ、夜は綺麗な夜景を楽しみながらお風呂に浸かれます。また、空も開けているので、天気の良い夜には星空を眺めながらお風呂を楽しむことも可能ですね。

これで、わざわざ「みどり楽の湯」まで行かなくてもよくなりそう。竜泉寺の方が近いし、なんと言っても安い。

これから寒い日が続き、温泉が恋しくなってくるので、ちょくちょく利用させてもらうことになりそうな予感。

|

« 復活・竜泉寺の湯 | トップページ | メール送信設定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17515823

この記事へのトラックバック一覧です: 竜泉寺の湯へ!:

« 復活・竜泉寺の湯 | トップページ | メール送信設定 »