« メール送信設定 | トップページ | 2007年を振り返って »

2007年12月30日 (日)

洗車……

今年も残すところ、今日を入れてあと2日。

昼過ぎから天候も回復してきたので、数ヶ月ぶりの(テリオスキッドの)洗車をすることに。

かる~く水洗いして、その後、ワックスがけ。まだ新しいので、そんなに頑張らなくても綺麗になるので楽ちんです。

ワックスがけを終えて一息ついていると、空から雨…じゃなく、みぞれが……。

が~~~ん


071230_01

だけど、ワックスがけが終わった後で良かった~。
拭き取る前に水に濡れると、拭き取りがやっかいになるので…。

一通り洗車を終えて、最後に用意していたステッカーを貼って、これでおしまい。

071230_02

これで気持ちよく新年を迎えることができます。

|

« メール送信設定 | トップページ | 2007年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。

そのステッカーを貼ったなら排気系はテルミに変更ですね。

投稿: 二等兵 | 2007年12月30日 (日) 18時42分

二等兵さん

もちろん!
ちなみにサスは、オーリンズです(笑)。

投稿: むらっし | 2007年12月30日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17523581

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車……:

« メール送信設定 | トップページ | 2007年を振り返って »