« クリスマスケーキ | トップページ | やはり寒かった »

2007年12月23日 (日)

愛知県陶磁資料館にて

昨日からの雨も朝方には上がり、9時過ぎにはご覧のような晴天に。
路面は濡れていたが、おニューのマフラーの感触(?)を確かめるべく、ぶらっと走ってきました。
とは言え、お山方面へ行くつもりはなく、愛知万博会場近くにある、愛知県陶磁資料館へ。
ここを訪れるのは初めて。
S2Rの写真を撮る場所を探して迷い込んだのがここでした。


071223_02


ホントに必要なのか?と思わせる程、広い駐車場。
遠くに瀬戸の山々を見渡すことができ、景色もなかなか良かった。

広大な空をバックに写真を撮り、ついでに動画も。

 テルミの音


その後、DTNへ行って談笑してると、&3登場。
昨日もお仕事、明日もお仕事で、巷の3連休は関係無いそうで、ご愁傷様です。

暇つぶしに&3と一緒に、MMちゃんの職場へ偵察(?)に。
ちゃんとお仕事してましたね。お疲れ様です。
ホント、暇人だなぁ…。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | やはり寒かった »

バイク」カテゴリの記事

コメント

写真を大きくして見てみると
清々しい気持ちのよい空ですね♪
こんな気持ちのよい写真見てると
バイクに乗りたくなってしまいます。
今日も軟禁中...

投稿: omizo | 2007年12月24日 (月) 09時08分

omizoさん

軟禁中なのに、先ほどはど~もです。
床屋待ち時間は2時間で足りましたか?(笑)

今日は気温は低かったですが、R153は車も少なく、快適に走れましたよ。
年明け早々にでも、近場に温泉にでも入りに行きますか?

投稿: むらっし | 2007年12月24日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17454183

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県陶磁資料館にて:

« クリスマスケーキ | トップページ | やはり寒かった »