« 名駅イルミ | トップページ | う~~寒い »

2007年12月 1日 (土)

皮むき

DTNのIストマネから「S2R800のタイヤ入荷したよ~」との知らせを受け、タイヤ交換してきました。

今回発注したタイヤは、METZELERROADTEC Z6というやつ。PIRELLIDIABLO STRADAと同クラスのタイヤとのことです。

妻のM400で出掛けようと思ってM400の出発準備をしていた矢先に連絡を受けたので、そそくさとM400をしまってS2R800で出発。DTNで交換してもらいました。

交換が終わったのが正午過ぎ。
気温も上がってきたので、おばあちゃん市山岡に向けて皮むきツーリング出発です。
ちょうどその頃、A藤さんが遊びに来て入れ替わりになってしまった。

途中、紅葉が綺麗な場所で記念撮影しながら走ってきました。

071201_01
071201_02

これまで履いていたタイヤはPIRELLIのDIABLO。約9000kmで交換となりました。
性能的にはDIABLOより劣ると思うのですが、僕には全然問題なし。話に聞いていたように、冷えていても良い感じでグリップしてくれます。

071201_03

DTNに戻ってくると、A藤さんが待っててくれてました。お待たせしましたね~。
それと、NさんのSPORT1000が変身してました。う~ん、羨ましいよ~。

071201_04

|

« 名駅イルミ | トップページ | う~~寒い »

バイク」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもデス。
ウチのSportがやっと戻ってきたと思いきや・・・
寒波が其処に。。。
今秋からのバイクシーズンを見事に逃してしましました。

当面は倒されないように・・・転けないように。。。
ですなぁ〜

良い感じに写真をあげて頂きありがとうございます。

投稿: TeN | 2007年12月 3日 (月) 11時06分

TeNさん

こちらこそど~もでした。まさかアルタン入れているとは思いも寄らず、羨ましい限りですよ。
僕もタイヤ交換したばかりで、頑張り過ぎないように気を付けます!

投稿: むらっし | 2007年12月 3日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17242208

この記事へのトラックバック一覧です: 皮むき:

« 名駅イルミ | トップページ | う~~寒い »