« PC不調→復帰 | トップページ | 爆音復活 »

2007年12月16日 (日)

DTN忘年会ツーリング

今日はDUCATI TOMEI NAGOYA(DTN)主催の忘年会ツーリング。
行き先は知多半島の先端(豊浜)にある、「まるは潮蔵」。名前の通り、あの有名な「まるは食堂」の系列(?)店。もちろんジャンボえびふりゃ~をお目当てとしたツーリングとなってます。

071216_01

前日の不安定な天気から一転、朝から雲一つ無い快晴。
店の前で待ち合わせして、一路、他メンバーとの合流地点である、知多半島道路の阿久比PAへ。

071216_02

阿久比PAではyoshiさん達がすでに到着して待っててくれました。

071216_03

と、ここでアクシデント発生!
yoshiさんのコンタクトレンズが冬の強風に煽られて地面に落下。
大の大人が地面に這い蹲ってコンタクト探しとなってしまいました。
が、残念ながらコンタクトを発見することは出来ず、yoshiさんはここでリタイヤ。
残念!。今度また行きましょう!

071216_04

ジャンボえびふりゃ~目前でリタイアとなってyoshiさんと別れ、残りの面子(14名)は知多半島道路を更に南下。
途中で、軽自動車を検挙している覆面パトを横目に見つつ、さらに陸橋上の正体不明の3人組からの熱烈な挨拶を受け、豊丘ICを降りてすぐの「まるは潮蔵」に無事到着。

071216_05

「まるは潮蔵」はご覧のように落ち着いたたたずまいのお店。

071216_06

これが本日の昼ご飯、潮蔵Aコース(\1,890-)。
ジャンボえびふりゃ~、とても美味しかった~。

071216_07

14人は一度に座れなかったので、二カ所に別れての昼食。
ジャンボえびふりゃ~を持って、かんぱ~い(笑)。

071216_08

これが本日のメンバー。
寒い中、お疲れ様でした。

071216_09

最後に武豊PAで小休止し、ここで解散となりました。
が、半分位のメンバーはそのままDTNへ。
そこでなぜかPC&カメラ談義に花が咲いてました。


後日追加。
Kさんに触発されて、こんなの創っちゃいました。
「DTN忘年会ツーリング」

|

« PC不調→復帰 | トップページ | 爆音復活 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさんでした!
東の方に行ってちゃんとUPしたんですね(笑)
最近出張続きで大変そうっすね。
そういう俺もあさって新宿だ...

投稿: omizo | 2007年12月16日 (日) 23時29分

omizoさん

はい、ちゃんと東の方でUPしましたよ~(笑)
とりあえず、今週の出張が終われば年内の山場は切り抜けるかと。
omizoさんも頑張って下さい!

投稿: むらっし | 2007年12月17日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17386299

この記事へのトラックバック一覧です: DTN忘年会ツーリング:

« PC不調→復帰 | トップページ | 爆音復活 »