« 洗車…… | トップページ | 今更「数独」 »

2007年12月31日 (月)

2007年を振り返って

今年も大晦日となってしまいました。あと一日で2008年。
と言うわけで、毎年恒例(?)の「今年一年を振り返って」


1. この歳になって
 この歳になってバイク(DUCATI)に大はまり(汗)。
 もともとバイクは好きでMONSTER(M400→MS4)に乗っていたが、昨年末に乗り換えたS2R800がドンピシャの車両だった。とにかく乗っていて楽しいし、思い切り回せるエンジンも楽しい限り。
 と言う訳で、カスタム熱も急上昇。色々とカスタムに走ってしまった(汗)。

2. 常連?
 S2R800に見事にはまったのをきっかけに、DUCATI TOMEI NAGOYAに用もないのに通うようになった(汗)。
 そのおかげ(?)で、DTNに集まってくるおかしな常連さん達とも知り合うようになり、ますますDTNに入り浸るようになってしまった。
 7月にはオートポリスで開催された4H耐久にも連れて行ったもらったりして、バイク三昧の一年だった。

3. 夫婦そろって
 夏前に、VTR250に乗っていた妻がM400に乗り換え。
 これでドゥカバカ夫婦の出来上がり~。
 納車後1ヶ月で涙の転倒もありましたが、それを乗り越えて楽しいバイクライフを送っているもよう。

4. お仕事
 お仕事にもちょっとした変化が。
 来年(2008年)早々に打ち上げが予定されている「きぼう」の運用に引きずり込まれることに。
 10年以上「きぼう」の仕事に関わっていたため、運用まで絡むことになろうとは…。


来年も良い一年でありますように。

|

« 洗車…… | トップページ | 今更「数独」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二等兵です。

来年は写真の項目も増えそうですねぇ。
お仕事の項目は「その道のプロ」である証拠。いいじゃありませんか。

来年もよろしくね。

投稿: 二等兵 | 2007年12月31日 (月) 19時53分

Yです。今年一年ありがとうございました。
来年の宜しくお願い致します!!
また、お昼 食べに行きましょう!!

投稿: Yです | 2007年12月31日 (月) 21時29分

二等兵さん

来年はD3を……。
無理ですな。
頑張ってD300かな(これも無理っぽい)

JEMは来年が正念場。
もう頑張るしかありません。

では、来年もよろしくです!

投稿: むらっし | 2007年12月31日 (月) 21時48分

Yさん

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。

バイクではYさんの後をついて行くのは無理ですが、昼飯ならついて行けます!

と言うことで、来年もヨロシクお願いします!

とりあえず、5日のDTN開店ですかね(笑)

投稿: むらっし | 2007年12月31日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/17511311

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って:

« 洗車…… | トップページ | 今更「数独」 »