« 紅葉-岩屋堂 | トップページ | MONSTER 696 »

2007年11月 4日 (日)

のどかな一日

071104_04


今日も穏やかな天気。
バイクで遊びに行けば良いものを、自宅周辺をぶらっとしただけでDTNへ。

DTNでYさん夫妻と合流して、昼飯を食べに。
予定していた店が改装中だったみたいで、春日井にある別のお店に。
Yさんが昔から通っている、SISTERというお好み焼きやさん。
Yさんに焼き物奉行になってもらって、ゆっくりと食事してきました。
本日は夫婦水入らずの中、お邪魔してしまって申し訳なかったです。

DTNに舞い戻り、来店していたAさん、Nさんも交えてだべりモード。
今日はつくばへの移動は無いので、ゆっくりできました。

あ~、そう言えば会社に提出する資料を考えなくちゃ行けなかったなぁ。ど~しよ…。

|

« 紅葉-岩屋堂 | トップページ | MONSTER 696 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kさん、一人で頑張ってましたか?
普段騒いでるだけの常連客が居るだけでも心強く思ってくれてるかもしれませんね~

投稿: omizo | 2007年11月 4日 (日) 21時41分

omizoさん

Kさん、頑張ってましたよ!
M田さんとかにフォローしてもらいながらね~。

投稿: むらっし | 2007年11月 4日 (日) 22時00分

こんにちは!
4日は北軽井沢(群馬)まで、パンタ&ベベルミーティングに、BEVELで強行 日帰りで行って来ましたよ~!!
めっちゃ寒かったです。
詳しくは、またお話しますね!

投稿: I↑です! | 2007年11月 7日 (水) 00時12分

I↑さん

軽井沢まで日帰りですか!いいなぁ。あの辺りはバイクで行ったことないなぁ。

ところで指はもう治りました?

投稿: むらっし | 2007年11月 7日 (水) 05時31分

常連さんの笑顔に励まされて何とか無事に過ごすことができました(泣)(泣)
ありがとうございます!

投稿: k | 2007年11月 7日 (水) 17時59分

Kさん

お初ですね!
Iさん不在中、さぞかし疲れたことでしょう!。お疲れ様でした。
明日からは時差ボケのIさんをこき使ってやって下さい!

投稿: むらっし | 2007年11月 7日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/16972030

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな一日:

« 紅葉-岩屋堂 | トップページ | MONSTER 696 »